• ベストアンサー

東海林さんの読み方

東海林は何故ショウジと読むのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowMeHow
回答No.1

http://www.home-tv.co.jp/entame/gimon/00428/index2.htm だって。 トウカイリンと読む場合もあります。

noname#95334
質問者

お礼

有難う御座いました。よく判りました。

その他の回答 (1)

• code1134
回答No.2

●ついに解けた「東海林」の謎→http://hp.town.kamifurano.hokkaido.jp/hp/saguru/1901shouji.htm ご参考に

noname#95334
質問者

お礼

そうでしたか。有難う御座いました。