• 締切済み

東海林太郎さん 自伝

昔の歌手の東海林太郎さんの自伝のような本がありましたら、教えてください。

みんなの回答

• midoriuma
回答No.2

No.1の者です。 著者名を間違えていました。 (誤)岩藤→(正)岩間

• midoriuma
回答No.1

こんにちは。 自伝であるかどうかは分かりませんが、 東海林さんが著したのが1冊ありました。 残念ですが、現在は取扱中止になっております。 しかし国立国会図書館の検索システムで調べて みたところ所蔵されているようなので、 一度確かめてみてはいかがでしょうか。 東海林太郎歌謡芸術保存会刊行 東海林太郎/岩藤芳樹:著 「一唱民楽」 http://opac.ndl.go.jp/Process?MODE_10100001=ON&SEARCH_WINDOW_INFO=01&THN=3&INDEX_POSITION=0&DB_HEAD=01&SORT_ORDER=01&SHRS=RUSR&QUERY_FILE=788765628_6006506&TA_LIBRARY_DRP=99&DS=0&CID=000001731304&SS=01&SSI=0&SHN=3&SIP=1&LS=788765628