• ベストアンサー

マイコンピュータが応答しない

ビスタでマイコンピュータをクリックすると(応答なし)と出て固まってしまいます。また外付けHDDを挿しても認識しません。毎回ではないのですがPC初心者なので不安です。どなたか対処法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

チェックディスクを実行してみましょう。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009826 それで解決しないなら、マニュアルをよく読んでパソコンを購入時の状態へ再セットアップしましょう。

0001223885
質問者

お礼

ご返事が遅れて申し訳ありません。 OSの再インストールで解消しました。 ありがとうございました。