• ベストアンサー

加藤あいの化粧

私の彼氏が加藤あいのALLIEの看板の前を通る度に『この加藤あいたまらんわ!!!!』って言います。 何回も何回も言うのでそんなに好きなのかと、っていうか私に何かうったえてるのか、と思っています。 この加藤あいなんですけど(彼氏がたまらん!!っていうのは等身大パネルですけどその画像がありませんでした↓)メイクはどんなふうになっているのでしょうか? どこを真似したら加藤あい風になるでしょうか? 自慢じゃないですけど、こんなに可愛くないです!!!!!!!!!!www あくまで気持ちです(-_-;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 日焼け止めのCMだから、そんなに際立ったメイクはしてないんじゃないでしょうか? 雑誌の広告とネットの大きい版みてみましたが、 *眉を整えて茶色のパウダーで描く *茶色いアイシャドウ *マスカラはしてるのかな? ビューラーはかけてなさそう *黒いアイライン(上下) *黒のカラコン *くちびるは、グロス程度 *マニキュアは(この色が私は気に食わないが)ジェルネイルでしょう と私はにらみました。 質問者さんの顔が面長さんだったら、 カラコンいれてアイメイクを(決してアゲハ嬢にならぬよう)がんばれば加藤あいちゃんになれるかも★

kariyazaki
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 頑張ります!!!ヽ(´∀`)ノ