OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

加藤あいのDVD・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.129064
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 8% (24/274)

加藤あいのDVD(9月1日発売の『24人の加藤あい』)ってどこに売っているんですか?TSUTAYAに売っているんですか?(TSUTAYAにいったらありませんでした)それとも通販じゃないと買えないのかな?それとも・・・・どなたか知っている方いらっしゃったら教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 15% (2/13)

いやちゃんとTUTAYAに売ってますよ。僕は店頭で買いました。もしいつも行っているところにないのなら何軒か回ってみては?あとはお店の人に聞いてみるとか。
それとTUTAYAONLINEで、登録している店舗の商品検索もできるんで行ってみては?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (21/67)

TSUTAYAにあるみたいですよ。TSUTAYAのホームページに書いてあります。
TSUTAYAのトップのページの「ショッピング」に書いてあるのですけど。
独占発売って何なんでしょうねぇ。それは分からないのですが。
もしかしたら規模の小さいお店だと売ってないのかもしれません。
だって、私の近くのお店では売ってませんでした
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

参考URLによると、
「TUTAYA RECORDSとTUTAYA onlineで独占販売!」
とあるので、
普通のTUTAYAには無いんだと思います。

参考URLのところから買えますので、それが一番確実だと思います。
(「お買い物BOX」のところへ行って下さい)