クロコ皮でライターケースを作成、またはその既製品を扱う店舗について知りたい

このQ&Aのポイント
  • 父親の愛用しているライターケースが経年劣化してしまい、修理または新たに作成したいです。
  • 最近の禁煙ブームにより、クロコ皮のライターケースが需要が少なくなっているため、取り扱っている店舗や作成業者が少ないようです。
  • ネットで検索したが、情報が少なくて探しにくいため、知っている方がいれば教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

皮革製品

クロコ皮でライターケースを作成、またはその既製品を扱っている店舗など、ご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? 私の父親が長年愛用しているライターケースが経年劣化してしまい、修理または新たに作成したいと言うので、あちこち探し回りましたが 最近の世界的な禁煙ブームで、この手の需要が少なくなり取り扱う業者自体が少ないようです。 ネットでも随分探したつもりですが、私自身の検索のあてが外れたりしているかもしれないと思い、他の方からも教えて頂きたく投稿してみました。 取り扱い店舗や作成業者、似たような品物を扱っている店舗を知っているなど、ご存知の方がいらしたらご教示くださいませ。 何卒宜しくお願い致します。

noname#124732

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amanda97
回答No.1

http://l-phoenix.shop-pro.jp/ ここに相談してみてください 相談に乗ってくれますから

質問者

お礼

早速、連絡を取ってみます。 有難うございました。 結果は後ほど補足でお答えします。

質問者

補足

amanda97様 ご報告が遅くなりました!! お陰様で修理して頂けることになりました。 どこを探しても見付からず、困っておりましたが ご紹介して頂いたお陰で修理できそうです。 本当にありがとうございました。