• 締切済み

妬いちゃう・・・

Ayano0214の回答

回答No.2

私の彼氏もすごく妬きもちなんですよ; 彼も自分は妬きすぎだって解っているようで、妬いた後に落ち込みます。すごく面倒くさいです。 質問者さんと同じことで妬かれたこともあります。そのときは嫌でしたが、もし自分がそうされたらやっぱり少し嫌かな?って思ったので、男の子とは遊ばないようにしてます。 というか男子の比率の高い時は遊ばないようにしてます。 自分が妬いてしまったことを言ってみてはどうでしょうか? 妬いてしまうことは悪いことではないですし、恋人には自分を優先してほしいと思うことはだれでもあります。 言わない限りは今後も同じことがあり、そのたびに妬いていてはつらくなるのではないでしょうか? 気持ちを伝えたうえで、お互いに考えていくのがよいと思いますよ。