Ayano0214のプロフィール

@Ayano0214 Ayano0214
ありがとう数5
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/07/06
  • 異性に対し、「うわ、無理」と思ったこと

    タイトル通り、異性に対し、うわ、無理。と思ったことを、それぞれ自分の性別を必ず書いて答えてほしいです。 ちなみに私は、少し気になりかけてた男の子が、「高校の時、~~~~なイジメしたことある」みたいな話で飲み会で盛り上がっているのを聞いて、幻滅して一気に冷めたことがあります。

  • 妬いちゃう・・・

    高校の男子です。 明日学校帰りに彼女と買い物行こうと誘ったのですが 友人とご飯食べる約束をしたので無理といわれました。 そこまでは良かったのですがその後 「○○(男子)と○○(男子)も来るかもしれない」っていわれました・・・。 僕との買い物断って他の男子とご飯食べに行くなんて・・・ すごい 悲しいです。。。 束縛せずに 我慢するのが大人なのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#109518
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 気になっている女の子がいます どうしたら仲良くなれますか

    気になる女の子がいて悩んでいます 自分は男子校に通っていていつも電車に乗って登校していて同じ電車に乗っている女の子が気になっています どうしたら上手く連絡を取れるようになれますか? ちなみに相手は女子校に行っていてその学校に知り合いはいません こういうことをしたことがなくて皆さんの力を貸して下さい

    • 締切済み
    • noname#102057
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 女性の方に質問です どっちがいいですか?

    キスされるもしくは抱かれるならなら 異性である世界一不細工で性格の悪い、いじ汚くて臭い男か 同性である、世界一美人で性格の良いマナーの良い、いい匂いのする女かどっちがいいですか?