• 締切済み

新刊マンガ

新刊マンガ(リボーンなど)はブックオフではいくらくらいで売れますかね? ちなみに新品で乱丁ゼロです。

みんなの回答

noname#91075
noname#91075
回答No.1

ブックオフの買い取りリストを見ましたが・・・ リボーンは載っていなかったので、100円以下ですね。 リストに載っているものは150~250円位です。

noname#95616
質問者

お礼

返答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新刊のマンガ

    新刊のマンガを新品で買ったときにシミみたいな汚れがあるんですが、よくあることなんですかね 目立つほどのものではないのですがちょっと気になります

  • 新刊漫画

    最近名古屋に引っ越しました! こちらに来てから新刊漫画をどこで買ったら良いかわかりません! 今までならコンビニで買えたのに売ってないんです、、 ちなみに「進撃の巨人」てタイトルの7巻です。 どこで手に入るんでしょうか??

  • 新刊が売っているブックオフ

    神奈川に最近(数ヶ月前かもしれません・・・)ブックオフなのに新刊の本が売っているお店ができたと聞きました。 行ってみたいと思うのですが、どこのお店かご存知の方がいたら教えてください! また、そこでは普通のブックオフのように新刊も安く売られてたりするのでしょうか?!

  • 漫画喫茶の新刊コミックス

    漫画喫茶の新刊コミックスというのは、新刊が発売されたらすぐに入荷されるものなのでしょうか。 どこかで漫画喫茶に置いたり、レンタルするには新刊発売からある程度経ってからじゃないと、置いたり貸し出しできないと聞いたのですが、本当なのでしょうか。本当だとしたら発売日から何日くらい経ってから置かれるのでしょうか?

  • お勧め新刊漫画を探してます。

    毎度、お世話になってます。 以前の相田裕さんの漫画は、とっも面白かったです。 (もちろん内容も良いですが、構成が良くなっていく所、でも設定は苦手でした(笑)が、全体的に面白かったです。) 1) そこで、新人さんで新しい漫画を探しています。 (回答者様が読んで、面白かった物) 2) または、作者の腕が異常に上がった作品 (例:1巻と比べ、2巻の方が面白くなった) 新刊で、買いたいので取り寄せの出来る、ここ数年(2~3年)の新しい物をお願いします。 ゆっくりでいいので、よろしくお願いします。

  • ブックオフで漫画を売る価格

    はじめの一歩の漫画を、ずっと買って見てきましたが、もう買ったり読んだりしないので売ろうと思ってます!! もちろん大事だし、高く売りたいのは誰もが思うことですが、ブックオフで売ったらだいたいいくらくらいになるんですかね?? 中古もあれば、もちろん新品もたくさんあります!! やはり状態なんですね

  • 漫画のゴーストハントの新刊・・・

    小説の「悪霊シリーズ」が手に入らないので、漫画を買ってるんですが、ゴーストハントの新刊ってもう出てますか??

  • セキレイという漫画の新刊を楽しみに待つ者です。

    セキレイという漫画の新刊を楽しみに待つ者です。 以前発売されたものは12月25日に発売されましたが、次に発売するのはいつになるか知っている人はいますでしょうか?いましたら是非教えて下さい。

  • おススメの漫画を教えてください。

    受験が終わったので、暇つぶしに漫画を買おうとしたのですが、 どれが面白いのか、人気があるのかが分からないので、どの漫画を買うべきか悩んでいます。 ・少年漫画 ・完結しているもの ・ファンタジー系 でおススメの漫画があれば、教えてください。 因みに、私が読んだことのある漫画は、鋼の錬金術師、リボーン、アホリズム、銀の匙です。 注文が多いですが、おススメいただいた漫画が何巻まであるのかも教えてもらえると嬉しいです。 回答宜しくお願いします。

  • 新刊書店にある漫画も研磨機にかけられているんですか?

    新刊書店にある漫画も研磨機にかけられているんですか? 先日、ジ○ンク堂で購入したばかりの漫画が古本みたいに見えます…。 約10年前に出た古い本で、既に絶版になっていたのですが他店に在庫があると言う事で取りよせて貰いました。 家に帰って、さっそく読もうと本をめくってぎょっとしたんですが、頁には油でついたような茶色い誰かの指紋がくっきりとありました。 発売から大分時間が経っているので、紙がかなり焼けている事やカバー上が掠れているという点は仕方が無いと思いますが、カバーをはずすと本の表紙は指の形に所々折れているし、本のサイズが小さいです。 本棚に並べたところ、明らかに1巻よりも小さく、背表紙がささくれ立っていました。 何でかと思って触ってみたら、どうやら研磨さているようなのです。 古本屋のブックオフって漫画の小口を研磨にかけて店に出しますよね。 明らかにあんな感じなんです。 古くて汚かったから削って売っていたのでしょうか? そもそも新書の書店も本が古くなったら研磨機をかけるんですか? ジ○ンク堂だし、購入した価格も定価だったので、一応古本では無いと思うのですが…。 しかし、見た目と中身がどうにも古本です。 あと研磨された為に絵が少し切れてしまっている部分があります。 もう売っていない古い本なので文句は言えませんが、頁のあらゆる場所に指紋が付いています(立ち読みのあと?) 古本が嫌だから新しい本を探しまわって漸く購入したのに、何だか損をした気分です。 書店にある漫画も、古くなると研磨機にかけられているんでしょうか?

専門家に質問してみよう