• ベストアンサー

お勧め新刊漫画を探してます。

毎度、お世話になってます。 以前の相田裕さんの漫画は、とっも面白かったです。 (もちろん内容も良いですが、構成が良くなっていく所、でも設定は苦手でした(笑)が、全体的に面白かったです。) 1) そこで、新人さんで新しい漫画を探しています。 (回答者様が読んで、面白かった物) 2) または、作者の腕が異常に上がった作品 (例:1巻と比べ、2巻の方が面白くなった) 新刊で、買いたいので取り寄せの出来る、ここ数年(2~3年)の新しい物をお願いします。 ゆっくりでいいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヴァンパイア十字界 ガンガンコミックス 城平 京 (著)木村 有里 (イラスト) 現在3巻まで出ています。 原作の方は新人でないですけど漫画を描いている方は新人だと思います。最近、特に面白くなってきました。

zikaku
質問者

お礼

ありがとう、ございます。 ヴァンパイア十字界は、ガンガンコミックスなんですか~(題名だけ聞いたことはありましたが) 早速、買ってきます。 大変ありがとう御座います。m(__)m