夫が私の留守中に女性とメールを…

このQ&Aのポイント
  • 夫が私の留守中に女性とメールをしていることが発覚しました。私は妊娠6か月の妊婦であり、この状況にどう対処すべきか迷っています。
  • 夫が私が留守中にメールをしていた女性と何を話していたのかは分かりませんが、彼は受信内容をすべて消去しました。しかも、その女性とのメールには「ゴルフやるんだ」という件名があり、彼が長い時間一緒にいた可能性が高いです。
  • 私は妊娠中なのに夫とのセックスレスが続いています。家ではおしゃれにしており、夫に対する愛情を示しているのに、彼は私を女性として見ていないのではないかと疑念を抱いています。心が不安定になっており、どう行動すべきか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫が私の留守中に女性とメールを・・・

現在妊娠6か月の妊婦です。 今後私がとるべき行動にアドバイスをお願いします。 昨日女の勘なのか、なにか最近怪しいと思い夫の携帯をチェックしたら 女の人と思われる(メールアドレスから推測)方とメールしていました。 しかも私が実家に帰っていて不在の時。 その人との受信内容はすべて消去していて、「ゴルフやるんだ」という 送信履歴が1件だけ残っていました。 ただ件名にはReが沢山ついていたので、長い時間していたと思います しかも3日前の水曜(その日は送別会で遅いと言っていた)に 自分から直接入力でメールアドレスを入力し失敗した履歴も残っていました。 その人の名前○○さんとだけ登録しており、番号は知らないようです。 ただ、送受信を消去しているのは怪しいと思います。 今朝は普段通りにし、一言「寝言言ってたよ、悩んでるとか、何とかさんて名前も言ってた」と カマをかけたところ 「うそー?○○さん」とそのメール相手の名前を言ったので携帯を見たことがばれたのかとびっくりしました。 (携帯を見たことを言ううつもりはありません) 妊娠してからセックスレスなので (夫が怖いといってなにもしてこない) 家では化粧もしておしゃれもし、きれいにしてるのですが いつか浮気するのでは、私を女として見てないのでは、愛されてないのではと疑心暗鬼になっているのは確かです。 ドーンと構えていたいという思いがあったり、白状させたいというのも あったり整理がつきません。 何日か実家に帰ろうかなとも思ったり。 妻が妊娠中にこの人はそんなことしないだろうと、信用していたので 少しだけがっかりというか裏切られた気分です。 今どんなに弁解されても、本当のことを言われても信じることが できなそうです。 今後どういう行動をとるのが得策かアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.4

 男性には不可能な難事に取り組む奥さんたちに対置して、世の中の旦那さんたちはもっと心から応援すべきです。出産までの時間、出産後ある程度安定するまでの時間は、やはりしっかりと男性側が支えなくてはならないと思います。っと思いますが、同時に思うのは、妊娠中の浮気件数の多さです。放置しておいて、つなぎとめておけるとお思いなのは少々甘いですね。 >妊娠してからセックスレスなので >(夫が怖いといってなにもしてこない) >家では化粧もしておしゃれもし、きれいにしてるのですが >いつか浮気するのでは、私を女として見てないのでは、愛されてないのではと疑心暗鬼になっているのは確かです。  これってあなたは身なりを気をつけることが努力だということですよね?そして、誘ってこないご主人に対して、あなたから誘惑することはないと。別に最後までできなくても、口や手を使ってあげることくらいはできるのではないですか?浮気の心配をするくらいなら、セックスレス解消の方が余程前向きな考え方と思いますよ。欲求不満だから他の女性が必要なのでしょう。極論ですが、出してあげたらそれだけで不満は解消されるのですから。  裏切られたと思ってしまうと何も対処できないかも知れません。ただ、あなた同様のお悩みは数日おきにこの掲示板に上がる極々普通のものです。起きている状況も、努力の形も全く一緒です。ご主人が悪いのは確かです。これは万人が認めましょう。しかし、私はあなたに悪い部分がなかったとは思わない。それを反省する形でならば、ご主人とやり直せるのではないですか?  私からのアドバイスとしては、あなたが積極的にご主人の相手ができずに悪かったと素直に詫びた上で、ご主人の不満を話し合いで聞きだしましょう。浮気を問い詰めるのなら、方向は離婚になりますから、それは口に出さない方向で。ただ、気づいているということは匂わせておくべきです。多分ですが、浮気未遂程度だと思いますよ。もっと手遅れになってから気づく人たちもいますから、まだ幸せな方です。

gohanyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 >>そして、誘ってこないご主人に対して、あなたから誘惑することはないと。別に最後までできなくても 口や手を使ってあげることくらいはできるのではないですか? 一度口でしたことがあり、最後までいったのですがあまり反応が薄かったです。 最近も手で触ってみたのですが、そーっと払いのけられてしまい ました。 そういった反応が怖くてなかなか自分から言い出せません。 「妊娠してからしてないけど平気なの?」と聞いたら 「平気だよ」と。そこでもっと突っ込めば良かったのですが、 聞けないのが私の弱さと私たちの絆の薄さでしょうね。

その他の回答 (5)

  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.6

 返答ありがとうございました。 >一度口でしたことがあり、最後までいったのですがあまり反応が薄かったです。 >最近も手で触ってみたのですが、そーっと払いのけられてしまいました。 >そういった反応が怖くてなかなか自分から言い出せません。 >「妊娠してからしてないけど平気なの?」と聞いたら >「平気だよ」と。そこでもっと突っ込めば良かったのですが、 >聞けないのが私の弱さと私たちの絆の薄さでしょうね。  あと一歩だったと思います。何もしてない人よりは、あなたは遥かに努力されてきたように思います。拒絶が怖いのはわかるのですが、様子見的に「相手が望むなら」と近寄らず、満足していないに決まっている!と決め付けて、ゴリ押ししちゃう方が絶対結果は良いと思います。あなたはたった一人しかいない、彼の奥さんでしょう?子供ができたからという理由で、旦那を用済み扱いする女性もたくさんいます。そうでないなら、しっかりとご主人を満たしてあげて下さい。  浮気に関しては人それぞれいろんな考え方があります。私が思うのは、「妊娠しててその気になれないかも知れないのに、自分の為に妻はここまでしてくれた・・・」と思わせることができれば、その罪悪感で浮気は思いとどまってくれるのではないか・・・ということです。だからもちろん、嫌々やっているように見られたら効果なしですね。  今、この状況でそんな気になれないと言われてしまったらそれまでですが、ご主人とうまく話し合いができて、ご主人の積極的な協力の上で、丈夫な赤ちゃんを産んで下さいね。

gohanyo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >>満足していないに決まっている!と決め付けて、ゴリ押ししちゃう方が絶対結果は良いと思います お互い35歳なのですが、夫は毎日残業続きの仕事で疲れており年齢的にも その気になることが少ないのかと自分でも決めつけていました。 妊娠前も付き合い時よりはるかに回数は減っており、本人からも 「年齢的にショッチュウは無理」的なことを言われたことがありましたので・・・ そんなことで、私も気を使ってしまい拒絶されたら終わりという結果に。 近いうち、勇気をだしてチャレンジしてみようかと思います。 >>、「妊娠しててその気になれないかも知れないのに、自分の為に妻はここまでしてくれた・・・」 と思わせることができれば、その罪悪感で浮気は 思いとどまってくれるのではないか・・・ということです   あとは夫の理性に任せるしかないのかもしれません。夫もおっしゃる ような罪悪感を持つ人であってほしいです。

  • f5system
  • ベストアンサー率8% (79/896)
回答No.5

現在の主人には真実の愛情は存在しません。何を基準に信じていたのか解りませんが、強い絆があるようには見受けられませんね。とくに、異性へのメールの消去がなぜ必要なのですか。不透明なものをどう信じろと言うのですか。 そもそも人間の心など信じてはいけません。その心に毎日鞭打って、闘うような日々の鍛錬がなければ信などありえないのです。つまり、夫婦の愛情も日々の積み重ねがなければ、すぐに崩れてしまうのです。 そういう努力も怠り、相手を意味無く信用するあなたも反省すべきです。信用すると言うことは、日々努力の結晶であることに気付くべきです。日本人はすぐに信用する悪い癖があります。 自分の心でさえ維持することが出来ないでしょう。浮気を見つけては信用できないでしょう。浮気はしないように毎日注意しあってこそ、大事ではありませんか。それをほって置いたのはあなたの責任ですね。

gohanyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 >>何を基準に信じていたのか解りませんが、強い絆があるようには見受けられませんね。 付き合って1年半で結婚。結婚して8か月。私もずっと二人の絆の 薄さを気にしていたと同時に、気付かないフリをしてきました。 >>それをほって置いたのはあなたの責任ですね。 本当にそのとおりだと思います。なんの対策もしないで毎日過ごして きたツケかもしれません。

noname#106898
noname#106898
回答No.3

ただでさえ不安定な妊娠中に辛いですね・・・。 でもイライラするし腹もたったり不安にもなると思いますがここはど~んと大きくかまえてくださいね^^ 私だったら日常で何気なくでもちょくちょくかまかけるかな。 寝言言ってたよ~っていうの、すごくいいですね。 私も今度そういうことあったら使わせてもらおう。 携帯を見たことを知ってロックとかかけられるとやっかいなので知られないようにでもチェックはしたほうがいいと思います。 これについては賛否両論あると思いますが見られるようなことしてるほうが悪いですから。 時々かまかえてみて芽は早いうちにつみとりましょう。

gohanyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 >>ただでさえ不安定な妊娠中に辛いですね・・・。 自分でも妊娠中ってこんなに不安定になるのかと思いも しませんでした。 私もちょくちょくカマかけたりしてるんですけど、あやしいと 思うとすべてがあやしく感じますね。

noname#97750
noname#97750
回答No.2

わかります。わかります。 わたしもまったく同じような状況になったことがあります。 実際にはメールではないくチャットだったんですけど、まあ一緒ですよね。 妊娠中だったのでカッカカッカとムカついてましたっけ。 けれど今でもされたらムカつくんだろうな~と思います^^; わたしの場合は主人は悪びれた様子もないし、世間話程度の?ようなので わたしも間に入ってやりました! まあ~チャットだからできたようなもんですけど・・・。 主人にも「話すのは勝手だけどなんでコソコソするの?イカガワシイ~」 と、ハッキリいってやりました。 相談者様もハッキリご主人にいってみたらどうでしょう? もしかすると「ニンパパ」(妊娠中のパパのこと)の心得みたいのを コッソリ聞いているのかもしれないですよ。 イカガワシイのでしらばっくれたり、話をそらしたりしたら 携帯のメールを見たことを言いましょう。 もし、それで人の携帯勝手に見たな~とでもご主人がいってきたら 「あんた!なにコソコソしてんのよ!勝手にみたとかゆって、見られるような ことしてまずいような事してるのはだぁ~~れ?いってみて!」 とああいえば~こおゆう~で上手く返して 「妊娠中は情緒不安定になるから心配なことしないでね」とご主人に言い もうしないと約束してもらいましょう。 かわいい赤ちゃんが生まれたらそこらへんの女なんかに目もくれず メロメロになりますから★ あんまり心配しすぎてカッカカッカするとお腹のベビーが驚きますよ! 心配なら真相を追求してきてください。 ★グッドラック!!★

gohanyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 >>「あんた!なにコソコソしてんのよ!勝手にみたとかゆって、見られるような ことしてまずいような事してるのはだぁ~~れ?いってみて!」 もし携帯見たのをばれたら、言ってやります!!

noname#90332
noname#90332
回答No.1

おはようございます! 私も3年前に全く同じ内容で悩んでいた事がありました…。 私も1人目を妊娠中で、ただでさえ情緒不安定な状態なのに、主人が同じ会社の若い女の子とメールしているのを読んで… 私の場合はハッキリと言いましたよ! 『何かイヤな予感がしたから、勝手にケータイ見せてもらったけど、何で○○ちゃんとメールしてるの?』って問い詰めた事があります。 それから少しの間はやり取りを辞めたみたいですが、また何ヶ月か経ってメールが復活してたりしましたね(^_^;) 最初のうちは私もカッとなって怒ってましたけど、実際メールだけで他はやましい事がなかったようなので、その事については考えないようにしました。 実際、悪い方向に考え出すと止まらなくなるんですよね…。 とことん信用できなると言うか。 なので私は主人の事をあまり悪いように考えないようにして、自分の趣味や何か集中できる事を見つけて、主人の事を考える暇をなくしました! 生まれてくる可愛い赤ちゃんのためにも、ママの精神が安定していないと♪♪♪ 元気な赤ちゃんを生んで下さいねo(^-^)o 私たちは結婚する前からトラブル続きで、こんなに不仲な夫婦はいないだろうってところまで落ちましたが、今では世界一幸せな夫婦だと周りからも言われるほどになりました(*^o^*) なので、きっと質問者さんも大丈夫ですよ!! 出来るだけマイナスな事は考えないようにして、前向きに考えてみて下さい。 家族のために頑張ってくれているご主人に感謝! これから生まれてくる尊い命に感謝! 自分を生み育ててくれた親に感謝! 今ここで生きている事に感謝! 全ては感謝で始まり、感謝で終わるそうです。 私にはこれぐらいのアドバイスしか出来ませんが、参考になればと思い書き込みました。 長文、読んで下さってありがとうございました!!

gohanyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 読んでいて泣きそうになりました。(>д<) 「感謝」普段から思っているのに、こういうときは忘れていますね。 確かに私はマイナス思考なんです。 夫から言われるあだ名は「ネガ」(ネガティブ)です。 普段から実母にも「お腹の子に悪いから怒るのやめなさい」 と言われていて、怒る度「ごめんね~」とお腹の子に謝る次第です。 実妹や実母には「あんな口べたで不器用なひともてないよ」 と言われます。 夫をカッコよくてモテルと見えてるのは私だけみたいです。

関連するQ&A

  • 夫に、女性から大好き!とのメールが。

    新婚夫婦です。 別件であやしいと思い、夫の携帯を見てしまった際、 女性から「今でも大好きだから・・」とのメールがきていました。 文面から判断すると、元カノだと思います。 どれだけ想っていたとしても、既婚者に対して大好きなどと送るのは 非常識だと思います。 元カノとは結婚後一切連絡をとっていないと言っていましたし、 結婚したことも伝えてあると言っていましたが信用できません。 現にメール交換をしているのですから。 その女性の、下の名前、携帯電話番号、メールアドレスがわかります。 どうにか夫に携帯をみたことを知られず その女性に、夫が既婚者であるということを知らせたいのですが、 何か良い方法はありますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 妻の留守中の夫の行動について・・・これは怪しいですよね?

    妻の留守中の夫の行動について・・・これは怪しいですよね? 以前から夫の周りをウロウロする女性が一人いるのですが、 その事で何度か喧嘩もしました。 (電話やメール、内緒で会ったりしてました。) 友達?らしいのですが、私は会った事はありません。 女性の影はその人だけなので、「ただの友達なら紹介して」と、言いましたが、 スケジュールが合わないとかで、まだ会った事はありません。 (でも私が会いたがっているという事は彼女に言ったようです) ・・・前置きが長くなりましたが・・・、 先日私が実家に行っており、何日か留守にしていた時の事なのですが、 その中の1日・・・夜10:00過ぎ~その彼女と会っていたようです。 二人でだったのか、複数いたのかは分かりません。 これは携帯をみてしまって分かった事です。 「今向かってる」そんな内容の送信履歴が幾つか残っていました。(受信履歴は消されていました)。 その日の私へのメールには「今日は●●と遊んで(男性)、少し遅くなるかも・・・」とメールしてきたのが最後です。 普段の行動としては、帰宅も7時頃、飲み会もほとんどなく、 土日も一緒にいるので、会う事はできないはずなのですが、 どうなのでしょうか? やはりクロですかね・・・。 携帯を見てしまったのですぐに問い詰める事はしませんが、 釘を刺したい気持ちもありますし、ちょっとドキッとさせてやりたい気持ちもあります。 何かいい案??アドバイス頂けますでしょうか?

  • 夫が寝ぼけて、違う女の名前で私をよびました。これって浮気の可能性ありで

    夫が寝ぼけて、違う女の名前で私をよびました。これって浮気の可能性ありですか? 結婚11年目、子供は三人です。仕事もまじめで、子供たちともよく遊んでくれる夫です。 でも、二年前に夜中にこそこそメールや、携帯で話しているところを目撃したので、こっそり携帯をチェックしました。きちんと、アドレス登録されており、名前も確認できました。その女の名前を呼んだのです!! メールの内容から、その女も子供がいるらしいということと、夫の職場の人のことを結構知っているくらいしか、わからず、メールの痕跡はあっても削除されたものがあり、すべてはわかりませんでした。 なので、浮気をしているのか、その女とどの程度の関係なのかはわからないのです・・・ その時は、頻繁にメールや、携帯で話していたので、夫に問いただしたところ、良く行くのみやの姉ちゃんだといっていました。 その後、転勤になり(県内)、携帯を買い換えてから、アドレス登録もなく、その女からのメールや着信もないようなのですが・・・(あやしいので、時々携帯チェックしちゃってます) でも、呼び捨てで寝ぼけて名前をよぶなんて、怪しいですよね!! どう思いますか?

  • 夫の携帯に女性から届いたメール。

    夫の携帯に女性から届いたメール。 先ほど夫の携帯のメールを子供がいじっていたということもあり偶然見てしまいました。 「○○(夫の名前)が、元気出るように、いっぱいギューしてあげるね。明日ゆみも早く行くからね。」というメールが届いていました..... 気になって送信履歴を見たら、夫がその女性に 「明日は早く行くよ。」ってメールしていました。 これは夫が浮気をしているということ!? 早朝に会社(飲食店)で?? ギューしてあげる、ってことは抱き合うだけでセックスはしていない? でも勤務先の飲食店の従業員事務所は休憩用に布団もあるし..... 考えれば考えるほど分からなくなってきました。 夫とメールを送ってきた女性は体の関係はあると思いますか? まさかお店の事務所で早朝からそんなことしてるなんて..... 悔しいし、泣けてきます。 とりあえず、今晩激しいセックスをして夫を疲れさせます。 キスマークも胸のあたりに付けます。

  • 夫に元会社の同僚女から

    夫は転職して2年半経つのですが、元会社の夫より3つ年上女から未だに連絡している事が最近分かりました。ただの元同僚なら私も何とも思わないですが5年前同じ会社時に噂になった人です。仕事上でも仲が良く、プライベートでも携帯を新しく買ったから使い方を教え、持ち始めた携帯に連絡無いのは淋しいだろうからと毎日数回電話やメールを送っていたと。私もその年に持ち始め操作を教えてと頼んだところ取扱説明書をポンと手渡されました。もちろん買ったばかりの私の携帯に夫からの電話、メールなんて無し。私のメールに返信も無し。社員・パートさん達も夫達の仲の良さに変だと気付いて私に教えてくれて初めて分かった。夫に聞いたら最初は否定したけど最後は認め、その女に少なからず好意を寄せていたと。携帯履歴は消去。その事が原因で夫とは離婚話に発展した事も。その後「連絡してない。する必要も無い」と言う言葉を信じ今の今まで疑った事がありませんでした。今回分かったのは何気に見ていた通話明細書だった。滅多に家族以外に掛けないのにある番号が回数的には多くないが定期的に掛けてる。携帯の発着信履歴は消去。夫に聞くと「○○さん」と。目の前が真っ暗になりショックです。何もやましい事していないしPCの事で電話が掛かって分からない事を教えていた。「やましい事が無いなら何故履歴を消す?」と聞くと「お前が嫌がるから」と。「連絡取って無いって言ったよね。嫁さんに分からんなら何してもいいと?これって前回と同じだよね。」と言ったところ「ごめん」の一言で後は無言。夫も夫だが呆れるのはあの女。噂になった人に連絡取るって行動可笑しくないですか?非常識と思いませんか?私がその女と話すって言ったら夫はその女を守るんですよね。自分の家庭が滅茶苦茶になっていようがその女の方が大切のようです。私はどうにかなりそうです。夫に元同僚からの電話許せますか?

  • 夫の携帯、気になりませんか?

    夫の携帯から、浮気が発覚して4ケ月。二人でいろいろと話し合い、ようやく平穏な生活にもどろうとしています。 でもやっぱり気になるのが携帯の履歴。 初めて夫の携帯を見たのは、ちょっとしたいたずら心から。そのいたずらから浮気が発覚しました。でも夫は、「俺は、お前の携帯を見ようとは思わない、どうして俺の携帯を勝手に見るんだ」と立腹。私は携帯を見られることには何の抵抗も感じません。どうして、携帯を見せられないのですか? 今でも、夫に内緒で携帯をチェックしています。メールの送受信など私の名前しか履歴に残ってません。着信・リダイヤルの履歴も、仕事関係しか残ってません。不自然すぎます。都合の悪いものは、その都度消去しているように思われます。 皆さんは、夫や恋人の携帯が気になりませんか?夫婦でも携帯を見ることはいけないのでしょうか?

  • 産後のセックスレス・怪しいメール

    現在27歳、夫は25歳です。 付き合って10ヶ月で妊娠、子どもは現在1歳です。 妊娠前は週3-4、妊娠中も週1回(臨月まで) 産後は二週間に1回程度だったと思います。 二人とも結構好きな方。って感じでした・・・ 産後は私の方があんまり乗り気じゃなかったのですが、そんなこんなでいつの間にか回数が減り、子どもが6ヶ月になったあたりからは1回したかしないかです(少なくとも今年になってからはゼロ) 育児休暇も二年目に突入し、社会から取り残されているような気がしている上に夫にも女として認められなくなった気がして悲しい。。と思っていたところ、 夕べ何気に夫の携帯(夫爆睡中)を見てビックリ(見たのはそれが初めてです) 受信メールに消去の形跡、送信メールは全消去されており、メール履歴を見ると聞いたこともない女性の名前。昨夜私が先に寝てからやり取りをした模様。 少し前にセックスレス仲間?のママ友の夫が浮気をしていたことが発覚したこともあり(まさにメール履歴でばれた)、すごく不安です。 一度目を覚ました夫に「何かやましいことはない?」と聞くと、「何で?ないよ」と、寝てしまいました。 私は悶々として寝られません! 夫は教員で付き合ったのは私だけというような、超真面目で体育会系のまっすぐなタイプです。「絶対浮気しなさそう」とみんなが言うような人なのに、育児疲れでずっとイライラしていた私が悪いのか、このままレスが続き、疑ったままだと本気で離婚も考えてしまいそうです。 やはり浮気でしょうか?携帯をこっそり見たというやましさもり、問い詰めることもできず困っています。

  • 夫がの取引先の女性とのメールをやめてくれません。

    夫は、ここ2~3ヵ月の行動が怪しく、深夜2~3時に帰ってくることも結構あり、夜ごはんも食べてくれていない時が多々ありました。 早く家に帰ってきても、寝室でこっそりメールをしているみたいで、私がいくとやめてしまいます。 怪しいと思い、「誰と最近メールしてるの?」と聞いても「会社の人」と言い、「女じゃないの?」と聞くと「あるわけないじゃん」と 言われてしまいました。携帯を見せてと言っても絶対に見せてくれません。でもここで見なかったら、後で絶対に消去されると 思い、「見せてくれるまで寝かせないから!寝たら勝手に見るからね!」と言いました。 1時間ほどそのやりとりが続いたのですが、とうとう夫は寝てしましました。 私は少し罪悪感や不安がありましたが、見ることにしました。予想は的中。 毎日「おはよう」 から 「おやすみ」 まで 10件以上やっていました。 しかも「会えなくてさびしい」みたいな内容もしばしば・・・ラブラブなメールでした。 一番つらかったのが、子供とその女性と3人で何度か出掛けていることも発覚しました。(私も仕事をしていて夫との休みが合わないので) すぐ起こしてどういうことか聞いたんですが、その言い訳が、「仕事から帰って1人でご飯を食べるのが寂しいから一緒に食べてもらっていた」 (私は子供を寝かしつけて一緒に寝てしまってることが殆どなので) 子供と3人で出かけた理由は、私に対しての罪悪感があり2人で会うよりもいいかと思ったとのこと。 今後はどうするかの話し合いになりましたが、私と別れる気はないとのこと(私もまだ好きですし別れる気はありません) 彼女とは仕事関係で会うことはあるが(週1ペースで会社に来るそうです)、もう2人で会うことはしないと言ってくれました。 しかしメールは回数は減らすけどやめたくないと言われました。 理由は、仕事の連絡もしているから。他にメールする人がいないから、もう気持ちはないし友達としてのメールだからやめる理由がないと言うんです。 私がどうしても嫌だと言っても聞き入れてくれません。 1カ月がたちますが、回数は減ったものの、メールをしている姿を見るとすごく辛くて涙が出てきます。 どうしたらやめてもらえるのでしょうか。 私が我慢をし、メールぐらいはやらせてあげた方がいいのでしょうか。 私:31歳、夫:30歳、子供1歳半  取引先女性:35才独身 長文ですみません ご意見を聞かせてください。 お願いします。

  • 夫が女と連絡とっていました。助けて

    結婚二年、交際五年のものです。 私達夫婦は、交際する時にお互い異性の連絡先をすべて消去し、これからは異性の連絡先を携帯に入れ連絡をとった時点で浮気ということにしようと決めました。 それで五年以上仲良くやっていました。 夫はヤキモチ妬きで、私が男と話すだけで普段からすごい怒る人でした。 お互い大切にし、信用している関係だと思っていました。私も愛情表現が多いため、夫は私をすごく信用している様子でした。 しかし昨晩、軽い調べものがあって、何気なく3ヶ月前まで使っていた夫の携帯を見てしまいました。 そしたらキャバの女とラブラブメールをしていました。私とは仕事が忙しくメール出来ないと言っていたのに、毎日のようにメールをし、惚れてるよーだのプライベートで逢おうだの夫は送っていました。 腰を抜かすぐらい驚き、大泣きしました。 夫に聞いたところ、ただのキャバの色恋営業で、こちらも適当に社交事例で相手にしてたのこと。最近はもうメールしてないとのこと。 しかし、今使っている携帯を見せてもらったところ、メールは消去済みでしたが、履歴にはしっかりと2日前に夫が送ったとされる履歴が残っていました。それを言ったら携帯を見せてくれなくなり、残りのメールは確認出来ませんでした。 夫は普段から誠実で、そういうことを一切しないと信じきっていたので、私以外の女に恋愛の言葉を言っているのに吐き気がしました。セックスしてないと言ってますし、そのようなメールは前の携帯には無かったため、本当だと思いますが、今の携帯は全て確認していないため完全に信用出来ません。 私は簡単に許していいのでしょうか。夫は平謝りですし、許してあげたいですが、まだモヤモヤしています。 今頃履歴まで削除しているだろうし、確認もとれないだろうし、信用したいけれど出来ません。 夫に、どんな態度をとっていいか分かりません。でも、このまま無かったような態度てはいれめせん。離婚も考えましたが、また1から恋愛する気力も無く、私を夫ほど大切にしてくれる人がいるか不安です。 もう、どうしたら良いか分からないのです。ご意見下さい。 連とっ を ていました。助けて

  • 夫の行動に不審

    51才の夫です 行動が不審です 毎週同じ曜日に同じネクタイをし それに合わせて靴を変え 昼休みには虫歯になりたくないとかで歯磨きをし 決まった香水をつけ 携帯の履歴は消去してあることもあり 一緒にお風呂に入って背中を流しても垢すりが必要なほど汚れていません 正直昔からきれい好きとは言えないお風呂の入り方なのに… 約束はゴメンと謝りますが忘れるかとぼけるが多くなりました 前に一緒に行ったラブホで初めてだったのにお風呂の蛇口を見ないでも知っていました 不思議な行動があるので「他に女でも?」と聞くと必ずおこってキレます 違う!とは言いますが夫の行動はおかしいと思う私です やはり他に女はいるのでしょうか?確かめる手段はないでしょうか?