• 締切済み

株式会社SHINYU(打ち子)をご存知の方いますか?

過去または現在、株式会社SHINYUで働かれている方いますか? その方にお聞きしたいのですが 振り込んだ保証金は後からちゃんと返ってくるんですか? もう振り込んでしまったのですが、うまく当たりが来ず、ランクアップを進められ、さらに保証金を振り込むように言われてるんですがその保証金は本当に返ってくるんですか? 担当の人は、話をしているといい人そうで、私のことを考えて動いてくれているんですが、やっぱり大金で詐欺が多い中、不安が勝ってしまってます。 もう、一回振り込んでしまっているので後にも先にも進めない状態です。 経験されていた方、現在している方、心当たりのある方もご返答お願いします

みんなの回答

回答No.2

私は栃木県の人間ですが、最初の質問に対してYESとしかいえません。 rephaksさんが言ってる様に一般には知らない内容だと思いますので、こうゆう場所での情報漏洩はやめた方がいいですよ。 貴方だけではないのですから。

• rephak
回答No.1

その会社に限らず、打ち子を雇い代打ちさせる事もする事も違法ですよ? よって真っ当な会社では無いですし、仮に打ち子をまともに(隠れて)雇う組織であれば保証金等は取らずに一緒に店に行き、換金は関係者と共に行います。 恐らく詐偽でしょう。