• ベストアンサー

こんな車は車検に通りますか?

kenjigooの回答

• kenjigoo
回答No.5

車検は現状ではパスできません。 それとキャリアですが、取り外しに工具を必要とするタイプですとそのままではパスできません。 あと質問とは関係ないんですが、ユーザー車検に行かれるようですが御自分でブレーキ等整備はチャンとできますか?そうでなければ安易に安く済むからということでの受検は止めた方がいいと思います。(過剰整備でしこたま儲けた業者が横行してた時代もあったけど)信頼できる整備業者を見つけてよく相談して整備されるのがベストだと思います。 調子よく動いているから車検はパスできるってお思いでしたら、期待は外れますのでご注意くださいねっ

addected
質問者

補足

これから注意します。 ご指摘ありがとうございました。