• 締切済み

オンラインゲームをしながらスカイプをしたいのですが・・・

スカイプ初心者です。 オンラインゲームをしながらスカイプをしたいのですが、ゲーム内の音をスピーカーから、スカイプ音声をヘッドホンorイヤホンから聞こえるようにする事は可能でしょうか?? PCはデスクトップ、スピーカー内蔵ではありません>< よろしくおねがいします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

Skype用にUSBヘッドセットを使用するのが簡単ですよ。 USBヘッドセット購入後は、オーディオデバイスの設定を行います。 設定は 1)OS側 2)Skype側 の2カ所あります。 サウンド設定ガイドを付けておきます。 http://www.skype.com/intl/ja/help/guides/soundsetup.html

coffee9999
質問者

お礼

有難うございます^^ ガイドを頼りに設定してみたいと思います!

• ZENO888
回答No.1

サウンドデバイスを複数使用すれば、可能です。 http://edcforum.okwave.jp/qa5060102.html

coffee9999
質問者

お礼

有難うございます^^ 参考にさせてもらいます^^