• 締切済み

満州の地名:北孫呉 狭上山 のよみかたを教えて

sirakaba00の回答

回答No.4

北孫呉:きたそんご   でいいのでしょうか。 狭上山:さえやま   とでも読むのでしょうか。? pin音のよみかた 北孫呉: bei sun wu 狭上山:xia shang shan 下記のページに中国語を入力して発音を調べることができます。 http://www.chinaviki.com/chinese/pinyin/

参考URL:
http://www.chinaviki.com/chinese/pinyin/