• 締切済み

ピラニアのオスとメスの見分け方

今、30cmの水槽のピラニアを1匹かっています。 まだ2センチ弱の赤ちゃんでたぶんナッテリーという種類だと思うのですが、(UFOキャッチャーでとりました)オスかメスってどこを見ればいいのでしょうか?

みんなの回答

• amanda97
回答No.1

大人になるまで判りません(^^; 大人になるとオスは色鮮やかになります、メスは地味

komathu
質問者

お礼

そ、そうですか(´・ω・`) 地道に見守りますw ありがとうございました。