• 締切済み

WIN98でつくったエクセルとワードが表示されません

以前WIN98でつくったエクセルをXPにしたら、「ファイルを読み込めません」と出てきます。また、ワードを開くと中身がまったくない状態で開きます。なぜなのでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.2

>以前WIN98でつくったエクセル このExcelのバージョンは? >以前WIN98でつくったエクセルをXPにしたら このXPとはWindows?Office?

• Traja
回答No.1

>以前WIN98でつくったエクセルをXPにしたら OSはwin98とのことですが じゃあ、エクセルのヴァージョンは?ワードのヴァージョンは?