• 締切済み

win7でエクセルうまく開かない

XPからWIN7に移行したのですが エクセルのファイルがうまく開きません エクセルを開く→ファイル→開く→ファイルを開く だと開くのですが ショートカットや フォルダのファイル名から開こうとすると開きません かなり面倒なので なんとかしたいのですが・・・

みんなの回答

• cider4
回答No.2

>かなり面倒なので >なんとかしたいのですが・・・ 手間がかかっても開くことは開くのですよね。一回開いたら新しい.xlsxで保存しなおせば。 win7のOffice対応状況です。。。Excel97は・・・。 http://www.microsoft.com/japan/office/platform.mspx

• cider4
回答No.1

これだけの情報ですと回答のつけようがありません。 Excelのバージョンは?またOS、OfficeともにSPあててありますか?

giondandy
質問者

補足

すいません OFFICE97 XPはSP3です