• 締切済み

使用後のバスタオル

先日、好きな先輩の家に行き、お風呂を貸してもらいました。 私は、髪の毛もロングのため、バスタオルは1回でべちゃべちゃになってしまいます。そのバスタオルを洗濯機に入れようと立ち上がり、洗濯機はどこなのか訪ねたところ…俺使うから!と… その後本当にそれを持ってお風呂に入っていく彼を見て、少し驚きました…男性って、気にしないものなんですか?それとも、彼が特殊なんですか?

みんなの回答

• tenten48
回答No.6

夫と結婚を控えた付き合いだったときに遠距離だったので彼のアパートに泊まりに行きました。 バスタオルは一枚。 夫は「こちらのタグがついている側を頭に、その反対側を足にして使ったから頭や体を拭くならタグじゃないほうを使って」と言って渡してくれました。 要するにきれいにしてきた体を拭いたもの、しかも大好きな人のものなのでよしかなぁ・・・と言うことで。 今では一人一枚ですよ☆

• runachi
回答No.5

ちょっと質問とはズレてるかもしれませんが… 私の姉の旦那さんは 新婚当初 姉が使用したバスタオルを「そんなの汚くって使えない」と言って 新しいタオルを出して使ってたそうです…>< あまりのショックで 「こんな屈辱 一生忘れない!!」と 怒りまくってました。。。 そりゃそうだよね。。。 『男性って、気にしないものなんですか?』って質問だけど 実際 気にしてたとしても好きな人のタオルくらい使ってくれなくっちゃ辛いんじゃないかなぁ…☆ 因みに 私(女性)は 人の使ったタオルは 気持ち悪くて使えません~(=^ё^A アセアセ

• shizumo
回答No.4

C.W ニコルさんは学生のころ歯ブラシの使い回しをしていたと書いてました。

• hasiru750
回答No.3

好きな人が使ったものならあまり気にもなりません。 でもおっさん同士のバスタオルの使いまわしは絶対にイヤです。 逆に汚くなりそうです。

• pipi-goo
回答No.2

気にします! 好きな彼女の使ったものなら汚いとかは思いませんが、 そもそもバスタオルは乾いたものでないとふき取りが 悪くて気持ち悪いです。 一つしかなければ、使いますが・・・

• amanda97
回答No.1

気にしないです(^_^)v