• 締切済み

タロットでプロになるために…

独立占い師を支援するサイトが有料.無料と、色々あるらしいです。 あたしはこの手については、「占いタウン」しか知りません。 出きれば占いタウン以外で、探したいと思っております。 結構あるらしいと聞いたのですが、自分では検索をかけても探せません。 ご存知の方、是非とも情報を教えていただけますよう よろしくお願い致します。<(_ _)> できれば、無料の方が、助かりますが、殆ど、高くても1万円までらしいので、全て教えていただけたらと思います。

みんなの回答

  • Aoi_Mibu
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.2

自分で探せないというのでは難しいと思います。 また安めにと考えているようでは意識が足りません。アマチュアならそれでもいいですが、お客さんは入らないと思います。 mixiで無料でやっていても余り修行にはなりません。

noname#114132
noname#114132
回答No.1

おかねをかけないでと言う心構えでは無理です。

ai8925
質問者

補足

お金をかけても大丈夫ですがという意味でも、かいています。 あと知ってるのが、ミスティタウン?他一件、大体1万円~7000円くらいです。どうも自分のイメージと合いません。 今は、ミクシィで活動してるので、元本はタダですが、もっとプロらしく活動していきたいです。 どなたか、他の情報をお待ち致しております。 宜しくお願い致します。

関連するQ&A

  • タロットで同じ占い師さんに同じ質問をして...

    特にタロット占い師の方にお答え頂きたいです。 私は占いの中でもタロットは結構信じています。 でも、友人はタロットは当たらないと言います。 なぜかとその友人に聞いてみると、 「最初タロットで占ってもらったとき細部にわたりとてもよく当たっていると感じた。そこで、その占い師さんの信憑性をより明確にしたいと思い、試しに自分のことは伏せて同じ占い師さんに同じことを占ってもらったら、全く違う結果になったので信じていいか分からなくなった。」 と言っていました。 以下、占いの詳細です。 ・恐らく無料の質問サイト?で占ってもらった ・占いの内容は恋愛 ・最初に占いを依頼したときは詳細に状況を説明し、自分のことを伏せて占ってもらったときはかなり簡潔に説明して依頼した ・最初のときとあまり期間を開けず(1週間位)占ってもらったそうなので状況の変化で結果が変わったわけではないそうです。 私としては少なくとも最初に占ってもらったときに当たっていると感じたのなら当たっているのでは?と思いますし、 タロットは出たカードの結果によるので詳細を聞いて占い師さんの先入観が関係してるとは思えません。 でも、確かに同じ占い師さんに同じ質問をして全く違う結果になることってあるのか不思議に思います。 特にタロット占い師の方、教えてください。

  • 都内で当たるタロット占い師さん

    よく当たる、タロットで占う占い師さんを都内で探しています。 原宿に占い師さんがたくさん集まっている建物(ビルだったかな?)があったと思いますが、忘れてしまいました。そこにいらっしゃる占い師の方で、特に当たるタロット占いをされている方の情報でも結構です。 ご存知の方がいましたら、よろしくお願いします。

  • タロット占いなんですが…

    使っているカードについてお聞きしたいことがあります。 この間タロット占いをしてもらったときに占い師の方が使っていたカードなのですが、全てのカードの下部分に文字が書いてありました。 うろ覚えなのですが『thunder~』だとか、通常のアルカナカードにはないような文言が多かった気がします。 アルカナ以外の種類のタロットカードがあるのでしょうか? わかりにくい説明で大変申し訳ないのですが詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。 また、そのようなカードを紹介してるサイト等あれば教えて頂きたいです。

  • 占いに頼ってしまう自分(^^;

    弱い性格を直したいです。占いに頼ってしまう自分はいったいどうなんだろうと思います。2万円くらいヤフーの有料占いに使ったこともあります。占い師さんのところにも行きます。かかりつけの占い師さんがいてくれますが、このかたが占い師をやめたりしてみていただけなくなったら、どうなるだろうと思います。占い以外にも友人にもすぐ頼ります。また迷信深いとこともあります。全て自分が人としてしっかりしてないせいかと思います。どうしたら強くなれますか?

  • タロットで 以前に・・

    私は北海道の田舎に住んでいますが すごい当たるという評判のタロット占いの方が田舎に来たので占ってもらいました。今バイトしている派遣の社長がいなくなるはずだから私がその後を引き継いで経営すると言われました。過去の占いも当たっていたのもあってすっかりその気に・・でもその事が5月中にはって言ってたのに今だに何も無し・・占いにすっかりはまってる私はぜひとも 占って欲しいんです!でも北海道の田舎に当たる占い師がいません(涙)すごい当たる見てもらって絶対後悔しないであろう占い師をご存知の方いますか?占い方法は対面出来ないので 電話か写真を見てもらって霊視とかなのかしら? 情報ありましたらぜひぜひ教えて下さい<(_ _)>

  • タロット占いについての疑問。

    タロット占いについての疑問。 よく占いカテゴリーに「タロット占いをしてください。」という質問があるのを見かけますよね? とあるQ&Aのタロット占いの回答数が18と、かなり多いんです。 占い師でもないかたが勝手に占って勝手に回答してるんです。 そこで、「タロット占いをしてください」という質問に回答したかたに1つ質問します。 どうしてタロット占いに回答出きるんですか? タロット占いはカードで占うんですよね? 占ってもらう方がカードをよく混ぜて1枚選んで、 そのカードが天使か悪魔か、正位置か逆位置かで運勢が決まる占いですよね? ってことは質問したって占い師が○×の館へきてくださいとか、 占い師が「この場所で占ってあげますよ」っていう回答以外は回答できませんよね? タロット占いのやり方を私が勘違いしてるだけですか? それとも、占い師でもない方が勝手に占って勝手に回答しているだけなんですか? 勝手に回答してるという方は、無視してよいか教えてください。 長文ですが、どうか回答、おねがいします。

  • 「占って欲しい」 何でどのように調べる?

    悩みがあって 占い をしてもらいたい とします。 ウェブで検索 する場合はどのようなキーワードで検索しますか? (悩みの内容にもよるとは思いますが、) また、ウェブ以外にどのような媒体で調べますか? タウンページ、タウン誌、口コミ などなど 雑多な回答お待ちしております。 ※ちなみに私は占い師ではありません。

  • 四柱推命占いのおすすめサイトは?

    よく四柱推命の無料占いは利用するのですが、一度しっかりと四柱推命を占ってもらいたいと 思っています。有料でいいので四柱推命のおすすめな占い師さんや四柱推命の占いサイトがありましたら教えて下さい。

  • 既婚者におすすめの占いサイト

    既婚者におすすめの占いサイト 昔から占いがすきでよく利用していたんですが 運命の人は!とか出会いはいつ! みたいなサイトが多くて 結婚してからはあまりピタリとくるものが無いように思うんです 有名な占い師さんのサイトも既婚者向けのメニューてなくないです? 見つけられないだけでしょうか・・・ たとえば 夫婦の相性 とか 結婚後の人生 みたいな占いってないでしょうか? 有料無料にこだわりませんので、 おすすめのサイトがあったら教えてください

  • 個別メール占いで…

    私は悩みを相談したくて個別メール占いに登録し、無料鑑定をとりあえず待ち、良さそうな先生だったら相談というふうにしようとしました。 そこで結果を待ってみると2、3人の占い師さんからメールをいただきました。 普通に占い結果を教えてくれた占い師A、すごいオーラが見えますとか言って施術でもっと最高のオーラにしますという占い師B、 すごいお金が舞い込みますよという占い師C、 そして誰に相談しようと迷っているとサイトからメール… 今回占い師の方からあなたの鑑定代を特別に無料にしてほしいという依頼を受けました。なので特別に3日無料にします。 そこから3日無料になったため、私は相談をしました。 しかし3日たったところ、まだ施術が最終段階ではあったがまだ終っておらず(私も忙しいため返事が遅かったりとのろのろ施術してました)今度こそポイント購入の話が… 私はポイントを買う気はなかったので、放置… けれどそうしたらまた占い師の方からサイトに依頼をしてくれ、今度は3000円購入で永久無料とのこと… その上、この時、占い師B、C以外の占い師からも(3、4人ほど)あなたから特別なものを感じますとかメールが来る… (占い師Aからもまた再び、メールが来ました。) 私は2、3年前にもこのような占いサイトを使用していて、その時も特別なオーラが…とか言われました。 これは誰にでもいっているのでしょうか? サイトからのメールではこういう待遇はサイト始まって以来はじめてのこととか書いてあるのですが、そんな私みたいな普通の人にあり得ることなのでしょうか? そのようなメールをいただいたことがある人は教えてほしいです。 また、占いサイトを使用している方、占い師さんがいらっしゃったら意見お願いします。