• ベストアンサー

「占って欲しい」 何でどのように調べる?

悩みがあって 占い をしてもらいたい とします。 ウェブで検索 する場合はどのようなキーワードで検索しますか? (悩みの内容にもよるとは思いますが、) また、ウェブ以外にどのような媒体で調べますか? タウンページ、タウン誌、口コミ などなど 雑多な回答お待ちしております。 ※ちなみに私は占い師ではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moko0503
回答No.1

とりあえず『占い 口コミ(もしくは【よく当たる】)』ですね そのあとに自分が占ってもらいたいこと、例えば恋愛運だったら 『占い 口コミ 恋愛運』 こんな感じです 女性雑誌だと、たまに特集を組んでいたりしますよ。 タウンページにも少し掲載されているみたいです。 最近は多額のお金を請求される事件もおきているとききました。 気をつけてくださいね。

その他の回答 (1)

• dell_OK
回答No.2

たぶん、インターネットでは調べないと思う。 どこかの通りで見かけた占い師のところへ行くか、 時々、ポストに入っているチラシの占い師のところへ行く。 自称「占い師」の私は、およそ自分で占って済ませています。