• 締切済み

タロットで 以前に・・

私は北海道の田舎に住んでいますが すごい当たるという評判のタロット占いの方が田舎に来たので占ってもらいました。今バイトしている派遣の社長がいなくなるはずだから私がその後を引き継いで経営すると言われました。過去の占いも当たっていたのもあってすっかりその気に・・でもその事が5月中にはって言ってたのに今だに何も無し・・占いにすっかりはまってる私はぜひとも 占って欲しいんです!でも北海道の田舎に当たる占い師がいません(涙)すごい当たる見てもらって絶対後悔しないであろう占い師をご存知の方いますか?占い方法は対面出来ないので 電話か写真を見てもらって霊視とかなのかしら? 情報ありましたらぜひぜひ教えて下さい<(_ _)>

みんなの回答

回答No.1

いつもお世話になっている占い師さんです。 とてもお忙しいようですが、基本的にはメールでタロットで占ってくれます。 当たるのはもちろん、鑑定の後に1週間のフォローつきなので、質問ができるので安心ですよ(^0^) ↓ http:www.udzuki.com

参考URL:
http:www.udzuki.com

関連するQ&A

  • スピリチュアルタロット占い

    先日スピリチュアルタロット占いをしていただいた所、話してない部分までいくつか言い当てられびっくりしました。普通にタロット占い、としている所も有りますが、どのような違いがあるのでしょう? タロットカードは同じような物を使用しているのではと思いますが、当たる占い師、当たらない占い師では、元々の霊視能力等が関係しているのでしょうか?宜しくお願いします!

  • タロット占いの信憑性について

    最近とても悩んでいることがあって、人生で初のプロの占い師にタロット占いを中心に占ってもらいました。まずは、電話での占いを数名の占い師に行ってもらい、その後やはり、結果が気になったので再度、お店で行っている対面でのタロット占いを全く別の占い師に行ってもらいました。すると、驚くことに、全員の占い師が同じ事を言っています。これには、私も本当に驚きました。ちなみに数名の占い師は、それぞれ全く異なる占い会社に所属しており、もちろん占っていただいた場所も全く異なります。この様経験された方他にいらっしゃいますか?また、タロット占いは、どの占い師が行っても同じ結果が出るものなのでしょうか?知っている方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

  • 当たる占い

    占いは当たるも八卦当たらぬも八卦と言いますが、 四柱推命と霊感をお持ちの占い師(電話) 姓名判断と霊感・霊感タロットをお持ちの占い師(電話) 霊感・霊感タロット・東洋占術をお持ちの占い師(電話) 霊視をお持ちの占い師(対面) 西洋占いをお持ちの占い師(対面) 算命学(対面) どれが一番信用ができると思いますか? 婚期が34・35と四柱推命で言われてショックでした。 他は3年以内に結婚するとか言われたり。 一番合う先生を信用するのがいいでしょうか? それとも占いなど気にせずに自分の恋愛を頑張っていけばいいでしょうか?

  • タロット占いって当たりますか?

    今悩んでる事がありタロットの占い師や占いサイトなどを探しています! 良かったら宜しくお願いします!

  • 霊視占いとタロット占い

    はじめて質問させていただきますので不備があったらすみません。占いに詳しい方に質問させていただきたいのですが… 私には悩みがあり、先日タロット占いの先生にみていただきましたが結果は「可能性あり」でした。でも違う先生にも聞いてみたいと、今度はある霊視占い師さんにみていただきましたが結果は「無理」私は人の気持ちを見るのは絶対に自信ありますし、神様に聞いてますから。ということでした。占いをすごく信用するわけではありませんが悩んでいる時なので参考にしたくて…でも二人先生の結果があまりに違いすぎて余計に分からなくなってしまいました。。霊視の先生はかなり自信もっていらっしゃいました。霊視の方が限られた能力をもつ方でないとできないので…どうなんでしょうか…?質問になってなくてすみません。。

  • 実際にタロット占い師の方や知人にタロット占い師がいる方など回答をお願い

    実際にタロット占い師の方や知人にタロット占い師がいる方など回答をお願いします。 最近タロット占いに興味がありタロットの勉強でもしてみようかと思ってるのですが プロになるには何か特別な訓練など必要なのでしょうか?? 占いだけで生活してみようとは思いませんが、ゆくゆくは趣味が高じて 少しでも収入源になればいいかなとは思ってます。 それは高年齢になって今よりも時間に余裕が出来るようになってからという事です。 なのですごく長い目でみていて、今は仕事をしながらあくまでも趣味として タロット占いを勉強したいのですが・・・ 因みにタロットについては全くの素人で今はまだタロットカードすら持っていません(>_<)

  • 当たる電話や対面占い。タロット占い。

    こんばんは! 復縁占いに長けてる占い師を探しています。 私の居住区が北関東ですので、対面の場合東京、栃木、茨城、群馬、埼玉辺りでネットには載っていなくても復縁に長けており、当たるぞ!と言う占い師をご存知でしたら教えて下さい。 そして、電話占いの場合は復縁に長けている事、遠距離占い(霊視)やタロットが優れている事。 私自身、復縁を希望しておりますが、彼とは音信不通状態で連絡先も分からず(登録はしていませんが、唯一知っているのはフェイスブックのみ) 沢山の占いサイトがあり、どれが本物なのか?分からなくて。。調べると黒が多いので、悩んでおります。 占いばかりに頼っているわけではなくて、アドバイス的に頂きたいので、ヤメろ!と言うような書き込みは遠慮しておりますm(__)m もし現状復縁が難しくとも、どうしたら良いか復縁に導いて下さる事。 関係性がダメでもアドバイスを下さる占い師を探しています。 種類は問いませんが、私でも分り易いと嬉しいです。 又、タロットで占いをして下さる方が居ましたら私と元カレの今後や相手の今の気持ちを占って頂けたらと思います。 私1985.05.17 元彼1990.01.17 です。 又、ある占い師の方に電話で占って頂いた所、後のメールでメッセージが届いたとの事で、そのカードが隠者と言う事でした。 ウェイト版タロットカードとの事ですが、そのカードの象徴が『ソウルメイト』で、 運命の相手と出逢うには内なる声に耳を傾け、魂と向き合うことが必要との事。 そして、 今が辛く苦しくても、相手に惹かれ愛するのなら、その相手との繋がりを持つことがあなたとってどういうことなのか、魂に深く質問してみる事。 最後に、 繊細で傷つきやすいあなたへのアドバイスは「過去に囚われないこと」です。 隠者の札は「時の象徴」でもあります。 人生の時間には限りがあります。その大切な時間の中には「忘れること」 と、メールが届きました。 タロットカードと言うのは、1枚のみで占えるものなのでしょうか? 詳しく分からないので、この意味も含めて教えて下さると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 霊視・霊感占いも絶対ではない?

    こんにちは。 恋に悩むとつい占いをしてしまう恋する乙女です。 以前は利用するのは、もっぱらタロット・水晶占いとかでした。 少し前に、すこし金額が高いけど電話で 「霊視・霊感占い」というものを知り、 みてもらったところ、その占い師の言っていることが、直近のこと1年先のことまでも当たっていてびっくりしました。 また、最近「霊視・霊感占い」をその占い師にしてもらったのですが、 ためしに他の占い師にみてもらったら、違う答えがでてきたりしました。 何を信用したらいいのかわからなくなり、結局7人もの占い師にみたもらってしまいました。 そこでやっと悟った結論です。 いくら霊視ができても、人の気持ちや先の見通しが100%見れるわけがない。 結局これも占いなんだ。と。 わたしは「霊視・霊感占い」に過剰に期待しすぎてたのでしょうか?

  • タロット占いについて

    こんにちわ!気になったことがあり、質問させて頂きます。 先日、何度かお世話になっているタロット占い師の先生に、金運アップの相談をしたところ、初めに『タロット占いもいいです』という言葉がありました。先生によれば、『時間がかかり、疲れるけど、勉強すればあなたならできます』とのことでした。 この言葉にとてもビックリしました。というのは、占い師の方は『生まれつき霊感や勘が鋭く、能力(?)のある方がそういった道に進んでいる』と思っていたのです。 もちろんあたしには霊感や勘はおろか、能力はありません。 そこでお聞きしたいのが以下の通りです。 (1)タロット占いは、勉強をすることでできるようになりますか? (2)≪占いをされている方であれば≫あなたが占いをはじめたきっかけはなんですか? 尚、『占いは生半可なものではない』等の意見はご遠慮ください。今後やってみたいだとか、勉強したいとかではなく、今は単純に上記の疑問が浮かんできたので…。 乱文失礼しました。よろしければご意見お願いいたします。

  • タロット占いって当たるんですか。

    先日、「占い師ジー○」という外国の占い師の方に占ってもらいました。 ネットで送信しました。 サイキックリーディングということで、料金は85ドルでした。 この方には、約2年前にも占ってもらったことがあります。 回答文を受信し、読みました。 当たっているところもありますが、見当はずれと思われる箇所もあります。 その回答には、具体的にこの問題を解決するにはどうすればよいかということは書いてありませんでした。 その具体策を知りたいのであれば、メディテーションを受けて下さいということで、料金は2000ドルということでした。 2000ドルは、換算すると約206000円になります。 受けるか受けないかは、私の自由です、と書いてありました。 20万円とは、高額です。 ちょっと高すぎます。 せいぜい2~3万くらいなら考えるのですが、あまりに高いので今回は止めにしました。 どうも、このように高い料金を請求する人は、個人的に信用出来ません。 この方のパワーがいかほどのものか、知りませんが、いかにも金儲けに走っているようで胡散臭さが消えません。 それとは別に、ネットでタロット占いのことも調べました。 「あかいしえりこ」という方のサイトは、よく当たると評判のようなんですけど、どうなんでしょう。 タロット占いというものは、一般的に信用出来るものなんですか。 この方に占ってもらったことのある方でも、占ってもらったことはないけれど、タロット占いについて詳しい方に何かアドバイスなり経験談なり、お聞かせくださればと思い、相談させていただきます。 よろしくお願いいたします。