• 締切済み

タロットで 以前に・・

私は北海道の田舎に住んでいますが すごい当たるという評判のタロット占いの方が田舎に来たので占ってもらいました。今バイトしている派遣の社長がいなくなるはずだから私がその後を引き継いで経営すると言われました。過去の占いも当たっていたのもあってすっかりその気に・・でもその事が5月中にはって言ってたのに今だに何も無し・・占いにすっかりはまってる私はぜひとも 占って欲しいんです!でも北海道の田舎に当たる占い師がいません(涙)すごい当たる見てもらって絶対後悔しないであろう占い師をご存知の方いますか?占い方法は対面出来ないので 電話か写真を見てもらって霊視とかなのかしら? 情報ありましたらぜひぜひ教えて下さい<(_ _)>

みんなの回答

回答No.1

いつもお世話になっている占い師さんです。 とてもお忙しいようですが、基本的にはメールでタロットで占ってくれます。 当たるのはもちろん、鑑定の後に1週間のフォローつきなので、質問ができるので安心ですよ(^0^) ↓ http:www.udzuki.com

参考URL:
http:www.udzuki.com