• 締切済み

苛々する

彼の気持ちが分からないと、昨日質問させてもらった者です。 昨日、彼に連絡をして話をしてきました。 落ち着いて色々と聞いてみると、彼は私と居ると苛々するそうで… 今までは、好きだから許せて居た、気にならなかったとの事… 「嫌いではないと思う、でも一緒に居ても俺は得をすることがない。ただ苛々するだけ。それが嫌だ。」 と言われました。 「ここ一ヶ月ぐらいは、好きじゃなかった、でも一緒に居てもいいとは思ってた。」 とも言ってました。 多分、彼が苛々するのは、私の態度?とか言葉遣いだと思います。 一応別れるのではなく、距離を置くということで話をつけましたが、私は復縁したいと思ってます。 頑張るから、と彼にも言いましたが、彼は勝手にすれば?もうホントに無理やけどね。と言ってました。 話した後に、ご飯食べに行きました。(彼に行こうって言われた) 行く途中に彼が、「こうやって、一緒にご飯食べに行こうって誘うぐらいなんやき、本当に嫌いではないんやろうね。」って、ぶつぶつ言ったりしてましたが… 好きじゃないけど、一緒に居ってもいいと思っていた彼の気持ちがいまいち分かりません。 ただ、別れを切り出すタイミングがなかっただけ、とも言ってました。 もう、縋らない方がいいのかな、と考える反面、好きだから離れたくないと思う気持ちもあります。 どうしたら、いいんでしょう…

みんなの回答

• taka-aki
回答No.1

一緒にいていらいらする相手はいます。 人の悪口を言うところが嫌いだったり、 こちらにダメ出ししてくるところがむかついたり、 どんくさいところやイヤだったり、 ちっとも進歩がないところが愛想が尽きたり、 強いものに媚びて弱いものを見下すところが吐き気がしたり、 ・・・まあ人間的に尊敬に値しないということでしょう。 でもそんな相手でもセックスはできます。 むしろそんなバカでむかつく相手を服従させている気がして 気分がいいです。 それが好きじゃないけど一緒にいてもいいという意味です。