• 締切済み

メル友と出会い・・今後

ネットで知り合った人と最近会いました 電話やメールで話してた通りの人で、お互いに免許書を見せ合いしました 初対面の日に旅行に行きました、でも何もなく紳士的に対応してくれました。 私がまた来たいと言うと、秋にまた行こうと言ってくれました。 旅行から帰ってきても毎日メールも電話もしてくれます 来月も一緒にデートする予定ですが、何分遠距離でお互い多忙なので月1しか会えない状況です 私が他の人とデートしたいというと、「ダメ!そんなことしたらもうお話しない」といわれます 今まで普通の恋愛をした経験がないので、彼がどういうつもりなのかわかりません。 私は彼のことがとても大事で好きですが、彼に「私のこと好きでしょ?と」冗談で聞くと「秘密」って言われました 彼は私のことが好きなのでしょうか?一回目はともかく二回目は、男の人は好きでもない人と旅行やデートするものでしょうか?

みんなの回答

• runachi
回答No.3

私もネットで知り合った人と もぉ5年 付き合っています^^ でも もうちょっと注意してほしいです。。。 その人を信用してても どんなに好きでも もう少し自分を大事に…って言うか、、、初対面で旅行や 免許証の見せ合いは ダメです☆ (それは ネットで知り合ったからではなく どんな状況で知り合っても…です) 多分 私と同じで ネット恋愛から リア恋愛に発展したものだと思うので リアで逢っても その後 豹変しなかったのだから 彼は本気でsakimon000さんを好きだと思います。 でも 軽はずみな行動はしないように注意してください☆ まずは 彼の 自分を見る目や態度を確認しましょうね! 私は 私の事を本気で好きなのか訊いて 戸籍謄本もとってきてもらいました。 彼も あなたの事が好きだったら 本当に良いですね^^ 同じネット恋愛なので ホントに応援してます♪ お互い 頑張りましょ((d(*^ω^*)b))

• sibippu
回答No.2

>私が他の人とデートしたい って興味があったら嫌に決まってるじゃないですか。 なので興味以上の気持ちはあります。 >好きでもない人と旅行やデートできるのでしょうか 嫌いじゃなきゃできると思います。 もうちょい彼を知らないとなんともいえないけど、 自分の友達のタイプで予想すると 恋愛経験が少なく、質問者さんとの関係を進展させるために ゆっくりさぐりさぐりしてそう。 なので他の人とデートしたいとかショック受けてるかも。 遠距離だし不安だなぁとも思ってるかも。

• 4362904
回答No.1

はじめまして。 20代前半女子です。 一回目が旅行ですよね??????? 普通に「好き」という感情がなかったら できないと私は思いますけど・・・? 「ほかの人とデートしたい」と言って ヤキモチを妬いてくれるのであればなおさらです。 変に彼の気持ちを弄ぶよりは、 >今まで普通の恋愛をした経験がないので、彼がどういうつもりなのかわかりません。 と質問文にあるとおり彼本人に聞いてみては? 好き?と聞いて「秘密」と答えるのは、 照れ隠しか直球で好きと言うことから逃げているような気がします。