• 締切済み

ポケモンプラチナでの質問。

つづきからはじめるを押すと出てくる一昨日のプレイ内容が、昨日セーブしてやめたのですが、今日になってもでてきます。 これはバグなのでしょうか? 教えてください;;

みんなの回答

noname#210887
noname#210887
回答No.1

すいません 僕が馬鹿なんですが 意味が少しわかりにくいんで 補足をつけて書いてください そうすれば答えられるかもしれません すいません 僕が馬鹿なんです 僕が・・・

mopi0502
質問者

補足

一昨日プレイしていて、昨日プレイしていない場合、つづきからはじめるを押すと青い背景に、一昨日何をしたかというプレイ内容が出てくると思います。 それが、昨日プレイして、セーブしてやめたのに出てくるのでそれはバグかなと思い質問しました。