• 締切済み

美人はなぜ・・・

waowao135の回答

• waowao135
回答No.3

優遇されてはいても、同じ人に優遇され続けてますか? 私は銀座でホステスをしていますが、美人が優遇されるとは思ってはいません。確かに最初だけは優遇されます。 でもそのあとは女の器の問題です。品のよさ、頭のよさ、会話能力、気配り、愛嬌など様々な要素での総合美人がナンバー1になります。 すぐ助けてもらえるなど優遇され続けているのであれば、甘え方が上手とか言葉の使い方が上手とか、なにか男心をくすぐるところがあるのでしょう。美人というたった一つの理由だけではないと思います。 きっと何かがあるから優遇され続けるのでしょう。

dessy
質問者

お礼

優遇され続けるのであれば、人間性としての本人の力と言うことなんですね。 参考にさせて頂きます。 有難うございます。