• ベストアンサー

高嶋ちさ子さん

アメリカに留学してたようですが、音楽大学を卒業してるのでしょうか? ご主人は、ソニーの盛田昭夫氏の孫とか、次男とか言われてますが、実際は甥です。テレビでいわれてる様にハンサムではないけど、性格はいいみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117567
noname#117567
回答No.1

>音楽大学を卒業してるのでしょうか? プロフィールを拝見する限り、 大学は国内で、 海外ではイェール大学大学院修士課程を修了したようですね。一般的にいう2年課程の修士とはちょっと異なる専門職修士(職業修士)のようですが。