• 締切済み

バスの運転手の方のトイレについて

私は、よくバスを利用するんですが、もし、運転手の方が急にお腹が 痛くなり、トイレ(大)にどうしても行きたくなった時など どうされるんでしょうか?運転手の方も、生身の人間ですから そういう事態も発生すると思うのですが…。

みんなの回答

• tent-m8
回答No.4

できるだけ、終点までは我慢するようにします。 折り返し場所には、たいていトイレがあります。 乗客がいない場合は、途中で止めてどこかのトイレを借りることもあると思います。

gqrsf641
質問者

お礼

参考になりました。有難う御座いました。

• United_93
回答No.3

バスなら他の人の言うことが出来ますが、 鉄道は悲惨ですよ。 昔、東西線で車掌が下痢で我慢できなくなって 乗務員のドアを開けて用を足したら 列車がポイントで揺れたのでしょう、 転落して亡くなるという事故がありました。 また、貨物列車の運転士の話も聞いたことがあります。 まあ内容は伏せておきますが。

gqrsf641
質問者

お礼

貴重な体験話、有難う御座いました。

• amanda97
回答No.2

公衆便所やコンビニのトイレを借ります。

gqrsf641
質問者

お礼

参考になりました。有難う御座います。

• yamato1957
回答No.1

一度見たことがあります。 「セブンイレブン」に直行してました。

gqrsf641
質問者

お礼

体験談、有難う御座いました。参考になりました。