United_93のプロフィール

@United_93 United_93
ありがとう数1,043
質問数7
回答数1,784
ベストアンサー数
430
ベストアンサー率
37%
お礼率
100%

冒険活劇飲料サスケ!新登場!!! ヌハハハハ! つづく。

  • 登録日2007/01/10
  • amazonの良さ

    ネットショッピングとかをたまにするのですが、 皆さん結構amazonを使っていて、 どんな点がいいのかな?と思っているのですが、どうですか? 漠然とした質問ですみませんが、よろしくお願いします。

  • パチスロでお小遣い稼ぎをする旦那様をお持ちの方

    こんにちは! 私と彼はそろそろ結婚を考えているものです。 彼はパチスロ好きです。パチスロの内部の事などもかなり詳しく、勉強するのも好きです。雑誌に載っているカリスマスロッターらしき人を目標にしている傾向もあります(笑) しかし、結果は収支はつけていないですが、環境などもあり負けていると思います。 こんな彼にパチスロを続けさせていいでしょうか? 確率など内部の事が好きなので本当にシビアにやれば、年間プラスになり家計の足しになるなら応援したいと思うのですが・・・ 彼はサラリーマンです。 そこで、サラリーマンでパチスロ好き(遊びではなく副業的な)な旦那様を持つ方、実際どうでしょうか?年間、いや月にして勝っていますか? こんな広い日本でパチスロを副業っぽくしている方は非常識ではありますが、少なからずいると希望を持って投稿させていただきました。 長文すみません。

  • 世界中の鉄道時刻表を売ってる書店は?

    鉄道時刻表が好きなんですが、日本のだけでは 飽きたらず、世界に目を向けたくなってきた私です。 私が欲しいと思っている時刻表は一国に留まらず、 韓国・台湾・中国・イギリス・フランス・ドイツ・ イタリア・スペイン… 等々。 もうとにかく、世界中の鉄道時刻表を収集したいと 思っているんです。 トーマスクックみたいな主要列車しか載ってないような 時刻表じゃ満足できません。 世界中のあらゆる国の鉄道時刻表が売っている 鉄道マニア垂涎の書店とは、日本全国どこかに 存在しているのでしょうか? 東京でも大阪でも名古屋でも、そんな書店があれば 全国どこへでも行きます。 どこでも、ご存知の店を教えていただけますか?

  • 26年程度前の航空機内の状況

    こんばんは。 26年前にハワイで結婚式をあげました。 その際にJTBのツアー内でハネムーンに最適のようなものを選択し、あちらでの結婚式などをオプションでつけました。 その時の状況について夫婦で会話した時に意見の食い違った点がありまして、その頃の状況をご存じの方がいらっしゃたら参考にお教え頂きたいと思います。 私の記憶では、帰りの航空機が成田に到着し無事着陸した際に拍手したカップルが相当数いたと思っています。 現地ツアーでも行き、帰りともハネムーンのカップルで一杯でした。 この点については、意見は一致していますが、拍手の点では「それは幻想だ!」と馬鹿にされております。 おそらく個別の航空機で違っているかと思いますが、予想でも結構なのでご意見頂けますとうれしいです。

  • 成田の麻薬犬はどこにいるの?

    以前、台湾2泊3日の個人旅行から帰国した時、成田の税関で係員に別室に連れて行かれ、 荷物検査されました。問題無しでしたが。 「麻薬犬が反応したので」とのことでしたが、自分の視界、少なくとも自分の近くに犬はいませんでした。 どこかに隠れて匂いを嗅いでいるのでしょう? それとも、麻薬犬というのは嘘で、係員の勘で怪しい人を検査したりするのでしょうか? ちなみにその時はTシャツ+ジャージのハーフパンツ+サンダルというご近所スタイル、 荷物は紙袋一つで、土産もありませんでした。 (台北で台風に遭ってずぶ濡れになったので、寝巻きで帰ってきた) 運び屋のバイトとでも思われたんでしょうかね?