• ベストアンサー

恋愛のこと

好きでもないのに付き合おうとするって、やはり良くないことですよね?? 周りの彼氏・彼女がいる人を見ると、羨ましく思ったり、焦りみたいなのを感じるんです… そんな自分がひどく嫌いで、でもどうしようもなくて悩んでます…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monica93
回答No.1

そりゃ、お互い好きになって付き合うのがベストだとは思いますけど、付き合っていくうちに好きになるってこともあると思いますよ^^

noname#90203
質問者

お礼

なるほど…付き合ってから、というのもあるんですね 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• 3kaze
回答No.2

別にそれでイイんですよ。 相手を落とし入れる事が目的じゃないし 最初から両思いで始まる恋愛なんて少ないでしょ。 付き合って行くうちに好きになる。ってよくあると思う。 出会いや別れは皆、繰り返すモノ。 同じ過ちを繰り返さなければ やれる事をやれる時にやりなさい。

noname#90203
質問者

お礼

はい…頑張ります 回答ありがとうございました