• 締切済み

ラバーについて

今フォアがエクステンドHSなのですが、もうそろそろ変えようと思っています。エクスエンドはラバーが破れ安すぎて困っています。 ほかの種類のラバーにしようと思っているのですが、似たような感じのラバーがあったら教えてください。

みんなの回答

• sya77
回答No.1

XIOMのOMEGAは、エクステンドに似てましたね。あと、ZETAも似ていました。でも、比較的OMEGAの方がやわらかいので、OMEGAをお勧めします。割と丈夫ですよ^^

takumi0908
質問者

お礼

ありがとうございます。OMEGAは少し高いので、ZETAを考えてみます。