• ベストアンサー

悪そうで優しいアニメや漫画のキャラクターを教えてください。

悪そうで優しいアニメや漫画のキャラクターを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

見た目が悪そうで、本当は優しいということでしょうか? ■アニメ 「BLEACH」黒崎一護、茶渡奏虎 「ギャラリーフェイク」藤田玲司 「とらドラ!」高須竜児 「美鳥の日々」沢村正治 「幽遊白書」浦飯幽助 ■漫画 「エンジェル伝説」北野誠一郎

kmnk465
質問者

補足

見た目が悪そうで、本当は優しいということです。