• ベストアンサー

悪そうで優しいアニメや漫画のキャラクターを教えてください。

悪そうで優しいアニメや漫画のキャラクターを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

見た目が悪そうで、本当は優しいということでしょうか? ■アニメ 「BLEACH」黒崎一護、茶渡奏虎 「ギャラリーフェイク」藤田玲司 「とらドラ!」高須竜児 「美鳥の日々」沢村正治 「幽遊白書」浦飯幽助 ■漫画 「エンジェル伝説」北野誠一郎

kmnk465
質問者

補足

見た目が悪そうで、本当は優しいということです。

関連するQ&A

  • このキャラクターのアニメ(マンガ)知ってますか?

    画像のキャラクターが登場すつアニメ(マンガ)を知っている方が居ましたら、お教え願います。

  • 探しているアニメ?漫画?のキャラクターがいます

    街中でTシャツを着てた人がいて、気になるので質問しました 画像は参考画像ですが、画像のぬいぐるみのキャラクターよりも好戦的な感じで、もう少し詳細に書かれているキャラクターでした 顔のアップか全身なのか分かりませんが円形に収まるくらいの等身で書かれていたと思います 女の子だとは思いますが、いわゆる萌系のキャラクターではないと思います 今まで街中で何度かTシャツを見たことあったと思います アニメや最近の漫画は疎いので、まずアニメか漫画のどちらのキャラクターかも分からず、ちょっとこれしか抽象的にしか情報が書けないのですが、思い当たるのを教えてください 画像のキャラクターは似てるようなデフォルメですが、あくまでも参考画像でこのキャラクターではないです よろしくお願いします

  • 好きな女性キャラクター(アニメ、漫画)

    アニメ、漫画の好きな女性キャラクターをランキングにしてください! 1位~3位までお願いします! (何のアニメ、漫画か、声優(アニメの場合)は誰か書いてくだい) お願いします!

  • アニメや漫画のキャラクターのアンチについて。

    アニメや漫画のキャラクターのアンチをする人は、 自分の好きなキャラクターが馬鹿にされたらどんな気分なんでしょうか?

  • 眼帯をしているキャラクターがでているアニメ・マンガ

    眼帯をしているキャラクターの出ているアニメorマンガを教えてください!! みたアニメorマンガゎ ・ツバサクロニクル(ファイ) ・D・Gayman(ラビ) ・あまつき(時) ・君が主で執事が俺で(南斗星) ぐらいです。

  • アニメ、漫画キャラクターの名前

    アニメ、漫画で、「レイ」と言う名前のキャラクターっていますか? 発音が「レイ」であれば、表記はなんでも結構です。 ・作品名 ・キャラクターの名前 という感じで書いてくださると嬉しいです。 よろしくおねがいします。

  • アニメや漫画のキャラクターの死

    アニメや漫画のキャラクターの死で、印象に残っているのは誰でしょうか。ベスト3を教えてください。3人未満でもかまいません。 ご回答よろしくお願いします。

  • 漫画orアニメのキャラクターのなかで・・・

    漫画orアニメのキャラクターのなかで 前髪が長くて目が隠れてる女の子のキャラクター をいろいろ探しています。教えてください。 たくさんいると思うのですが、探し方がわからなくて 聞くことにしました。 教えてください

  • アニメのキャラクター

    学校の掲示板でK宮なる人物を見ました。その人物はアニメ、マンガのキャラクターらしいです。思いつく人があったら教えてください。

  • マンガやアニメや小説のキャラクターに著作権がない?

    某掲示板を見ていたら、 『マンガやアニメや小説のキャラクターには著作権がない』 と発言している人を見かけたのですが、自分の認識ではマンガだろうがアニメだろうが著作権があるように思えるのですが、マンガやアニメに著作権が無いと言うのは本当でしょうか? 某掲示板は http://www.pointtown.com/ptu/poitto/topic/5804843/view.do  

専門家に質問してみよう