• ベストアンサー

愛する人との別れ

gooidioogの回答

  • gooidioog
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.4

「あなたが幸せになること」ではないでしょうか? あなたが愛した人も「あなたが幸せになること」を一番望んでいるのではないでしょうか?

noname#89512
質問者

お礼

私が愛した人には幸せになって欲しいです。 でも きっと 私と一緒じゃないと幸せじゃないと思います。なんて私の思い込みかな? 私達は愛しあっていました。お互いの存在なしでは生きられないくらいに・・・ いつか また きっと・・・あの人に会えますように・・・ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 幽霊に取り憑かれて困っています!

    どうすればいいでしょうか? どこに相談すればいいと思いますか? みなさんの意見を聞かせてください。 ※真剣で真面目な質問です。真剣で真面目に答えてください。 信じていない方はスルーしてください。 誹謗中傷はご遠慮ください。

  • 学歴を上げるための編入

    学歴を上げるために、関大から関学へ編入するって変ですか?無意味ですか? 誹謗中傷はご遠慮ください。

  • マイナス支持ボタンを押す方、ご回答ください

    誹謗中傷を受け押すのは理解できます。 ただ、あなたと同じ意見でないからと言って押す理由を教えて欲しいのです。 中には真剣にに回答していないものもありますが、ご自分と意見が違うからと言ってマイナスを 押すならば、このサイトの意味がないですよね。 それならばご自身のご意見を回答されてはいかがでしょうか。 私は誹謗中傷は通報するので、ほぼ、マイナスを押したことはありません。 お気持ちお聞かせいただければ幸甚です。

  • 「誹謗中傷」とまるで四文字熟語のように使うのはおかしくないですか?

    「誹謗」と「中傷」は、それぞれ異なる意味を持つ独立した熟語で、それをまとめて「誹謗中傷」と使っている方がかなり増えました おそらく、誹謗の意味も、中傷の意味もよくわからない方が使っているのだと思います。 誹謗と中傷を並べたいのであれば、「誹謗・中傷」等と書くべきですが、それ以前に、誹謗とも中傷とも異なる意味で使っている用例ばかりに出くわします。 単に「非難する」という意味で使っている場合もあれば、「異なる意見を言う」という意味で使っている方もおり、その意味の曖昧さから、話の流れがおかしくなってしまうことが大半です。 新しい言葉が発生するはよくあることで、そのきっかけが誤用であることもまた多いのですが、「誹謗中傷(新語)」に関しては、あまり使いやすい言葉でも、いい意味の言葉でもありません。 そもそもその意味の定義に十分なコンセンサスがないというのが、新語として認めるには致命的だと思います。 その本来の意味に忠実な用法を除いて、なるべく、この新しい意味での「誹謗中傷」は、使うべきでない、と考えますが、皆さんいかがお考えでしょうか?

  • ネットに誹謗中傷する人って

    ネットに、有名人のくだらぬ誹謗中傷、会社の悪口、他人の悪口など書き込む輩がたくさんいますね。 ひどい人間だと何年も同一対象に執着してる輩もいるようですね。 このサイトにもそんな人も意外とたくさんいるのかも知れません。 そんな人間こそが価値の低いクズであること、そんな人間は不幸なこと、言うまでもありません。 なんでそんな不幸な生き方しちゃうんでしょうか? ハッピー精神で、前向きに生産的に生きようとか思わないんでしょうか? ※そういう誹謗中傷が、世の悪事を暴く役にたつこともあるとかの屁理屈等はご遠慮ください。

  • 好きな人に、、、

    皆さんこんにちは。 私には好きな人がいるのですが最近、その人が結婚して更に子供もいるってことが分かりました。そのことを知った日は、切ないラブソングを聴いたりしてお風呂とベッドの中で泣きました。それ以来、大好きなバイトにも身が入りません。できるだけ考えないようにはしているのですが。 そこでなのですが、どうすれば立ち直れるでしょうか?今までで本当に好きになった人だったので、今でも時々切なくなって泣きたくなるときもあります。 尚、くだらない質問とは存じているので誹謗中傷はご遠慮下さい。

  • 向上心の無い人に生きている意味はありますか?

    仕事はしてるものの毎日同じようなやや怠惰な生活をし、ニュースを見て憤りはするが行動にはうつさず、覇気も無く他人にもさほど興味は無く、人の成功を妬み、失敗を顔には出さないが心中では喜び、基本飲む打つ買うに溺れ、足りてるものを見ずに不満ばかり漏らし、要領だけは得たのでそれなりにやっていけている自分がなんだか人より優れている人間に思えたりもする、そんな否定も出来ないが肯定も出来ないようなよくいる一般人は生きてることに意味はありますか? 人生の意味なんて人それぞれで答えがあってないようなものなので回答者様の主観で結構です 誹謗中傷の意見はご遠慮ください

  • 2ちゃんねる

    をやってる人はよほどの暇人さんなんですか?夜中に。 芸能人ならまだしも、一般国民のプライベートを事細かに調べ上げて 誹謗や中傷をしまくって。何の為にやってるんですか? 誹謗、中傷相手自体が見てなかったら無意味じゃん。 後、2ちゃんねるで誹謗、中傷されまくった結果 された人の個人のホームページや働いている(経営)お店が閉鎖 潰れる自体はあるんでしょうか? その際もし店が潰れたら、誹謗、中傷相手は犯罪?弁償?

  • 人を傷つけることを防止するための法律は?

    僕が悪いことをしたのに、お母さんが僕に人を傷つけみんなを迷惑をかけられるためにお母さんが「お前を家から追い出してやる」「お前を見捨ててやる」と誹謗・中傷を言われて追い出されました。お母さんは僕の事を見捨てられてしまいました。僕が追い出されてからみんなが見られてるところを近所迷惑されて心配されています。お母さんは僕の事を見捨てるような誹謗・中傷、お母さんは僕を家から追い出される誹謗・中傷は虐待または侮辱罪ですか?

  • 足の裏が痛くなりにくいスニーカーは?

    足の裏が痛くなりにくいスニーカーは? 足のウラが痛くなりにくい スニーカーを教え下さい。 (誹謗中傷はご遠慮下さい)