• ベストアンサー

愛する人との別れ

gooidioogの回答

• gooidioog
回答No.4

「あなたが幸せになること」ではないでしょうか? あなたが愛した人も「あなたが幸せになること」を一番望んでいるのではないでしょうか?

noname#89512
質問者

お礼

私が愛した人には幸せになって欲しいです。 でも きっと 私と一緒じゃないと幸せじゃないと思います。なんて私の思い込みかな? 私達は愛しあっていました。お互いの存在なしでは生きられないくらいに・・・ いつか また きっと・・・あの人に会えますように・・・ ありがとうございました。