• 締切済み

マイナス支持ボタンを押す方、ご回答ください

誹謗中傷を受け押すのは理解できます。 ただ、あなたと同じ意見でないからと言って押す理由を教えて欲しいのです。 中には真剣にに回答していないものもありますが、ご自分と意見が違うからと言ってマイナスを 押すならば、このサイトの意味がないですよね。 それならばご自身のご意見を回答されてはいかがでしょうか。 私は誹謗中傷は通報するので、ほぼ、マイナスを押したことはありません。 お気持ちお聞かせいただければ幸甚です。

noname#215350
noname#215350

みんなの回答

noname#214319
noname#214319
回答No.5

ついでに この場を借りてマイナスボタンを押す人に伝えておきます・・ これからは 0表示に変更させる際に「ありがとうボタンを押します」 なので「ありがとうボタン」の表示だけが上がります・・

noname#215350
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。

noname#214312
noname#214312
回答No.4

こうやって マイナスボタンが押されるでしょ?・・ でも 退会して再入会すれば 幾らでも変える事が出来る・・ それを 運営が 知らない筈は 無いのに 止めないって事は 運営は この方法では ボタン表示を止める事が出来ないのを認知してるって事・・ そして 不思議なのが やみくもにボタンを押してるのでは無く 少しは質問内容を読んでいるって処・・

noname#215350
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。

noname#214312
noname#214312
回答No.3

マイナスボタンを押す人の事は 放っときなさい・・ 時間が出来た時に0表示にしてあげます・・ どのみち 又 マイナスを付けられるが その繰り返しに依り こんなボタンの意味が無くなるって事まで マイナスボタンを押してる人が理解出来ないと変わらない・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 運営が この 0数を気に入らないから付けてるという見方も出来ているので 利用者だけの事では無いのです・・( 意味判りますか? )

noname#215350
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。

  • koboy0808
  • ベストアンサー率30% (562/1833)
回答No.2

最近は押してないのですが、以前は押してたので。 理由は、自分が回答したら直ぐに、マイナス評価されて ストーカー行為されてるみたいで それを見ると悔しくて、どうしようもない気分になって 主にブロック登録してる人の回答に、マイナス評価してました。 自身のご意見を回答て、利用規約で回答でない回答は禁止されてて無理です。 プラス評価は、ポイントを獲得出来るけど マイナス評価しても、何の得にならないと分かった後は マイナス評価しなくなりました。

noname#215350
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 回答者の荒らし半分の回答が

    上げ足をとる、意味不明、誹謗中傷その他もろもろで回答者のレベルが低くなっています。 正直ブロックしてもいいんじゃないかって回答も見受けられることがあります。 これを前提に、こういう回答者には、どういう対応を取った方がいいのでしょうか? 1,無視 2.ブロック 3.反発 4.通報 5.その他 以上でお願いします。

  • 支持する・支持しないについて

    支持ボタンって何かに反映されますか? よくある質問を見ても理解出来てなくて、 私は、何処で回答しても必ずマイナス支持がつきます。 ベストアンサーを頂いてもついてますが、支持ボタンは、意味あるのでしょうか? ランキングにも影響与えますか? こちらに来て直ぐにマイナスばかりつくのですが、回答者に対して誰かが何らかの意味を持ち付けてますか? 何だか府に落ちないんですよね。 この人の回答いいなぁ~と思って見てもマイナスが付いてるし、何だか皆さんどんな意味で押してるのかなと思います。

  • 回答という言葉について。

    回答という言葉について。 回答の意味を調べてみると。質問や要求に対して意見を述べるとありました。 ここで疑問があります。 自分の意見ならどんなことを書いても回答になってしまうのでしょうか? (規約などの範囲内で) 例えば、 誹謗中傷。 そして質問に答えないで、質問する態度がなってないとだけ書き込むのも回答に当たるのですか?

  • ▲▼ボタンやありがとうボタンの濫用

    このサイトで活動を始めてみて気づいたことなんですが…… 回答には他の人が押せるような±評価ボタンやありがとうボタンがありますよね。 僕には、どうもこれらのボタンによるみんなの評価が疑わしく思われます。 例えば、一般常識的に正しいと思われる回答になぜかマイナス評価が出てたり。逆に、荒らしや誹謗中傷と思われる回答にプラス評価がやたら集中していたり。おまけに、そういう回答に限ってありがとうボタンが何回も押されていたり(ありがとうという言葉の意味分かってる?)。 尤も、集団心理的な要因もあるかもしれませんが。プラス評価が3つ出るだけでみんなが選んだベストアンサー??と表示されるのを見るときそう感じてしまいます。 皆さんはこれらの評価ボタンが正しく使われていると思いますか?

  • 2chで誹謗中傷されました。

    先程解った事なんですが、前回の質問にある回答者から「キミは2chで変人認定されている。もしかしたら若年性認知症かも知れないから早く病院に行け」みたいな事を書かれました。この回答は先程通報して無視しようと思ったのですが…。 2chが誹謗中傷が酷いところだという事は知っていますが、さっき気になって自分のIDと2chで検索をかけてみたところ、確かにヒットしてしまいました。 確かに私は同じような質問を何度もしているかも知れませんが、それは皆さんのご意見を聞いて自分自身で決断したいと思ったからです。私は友達もいないので、誰にも聞ける人がいないんです。だから此処を利用しているだけです。 ちゃんと真剣に回答下さった方には、お礼をしていますし違反行為もしていません。 こんな風に顔も名前も知らない人に、誹謗中傷されるのはとても悲しいです。 私は学生時代に苛めにあっていたので、こういう誹謗中傷の言葉は時間が解決してくれるまで、ずっと頭に残ります。 何故、こんなにも誹謗中傷されなければいけないのでしょうか? 誹謗中傷しているのはどのような人達なのですか? 精神的にとてもショックを受けているので、人生カテで相談致します。 宜しくお願い致します。

  • 回答よろしくお願いします

    彼は修論前の院生です 今の時期はすごく忙しいと言っていました そのため、最近はあまり連絡を取り合っていません 今日、大学の友達と話をしていて、私と彼の話になり上に書いたようなことを話したら、 「ほんとに付き合ってるの?」と聞かれました これは、冗談ぽかったので、 「当たり前じゃんかー」みたいなノリで返しました それと 「寂しくないの?」 とも聞かれました これには、 「んー…まあ修論て大事だと思うし…」 みたいな感じで返しました 彼はあまり連絡が出来ないことに対してごめんと言ってくれています 私も就職が決まってあとは修論なら頑張って欲しい気持ちはいっぱいです 私自身、大学に入学してみて修論がどれだけ大変でどれだけ大事なものかわかってるつもりです でもやっぱりすごく寂しいし不安だらけです 寂しいと思うことは、わがままなのかもしれません 春になったら終わっちゃうんじゃないかと思うと怖いし不安です それにどこまで素直になったらいいのかわかりません 個人によって違ってくると思いますがどの程度なんでしょうか? また、この前「もっと甘えて欲しい」と言われました 甘えるとは具体的にどんなことを言うのでしょうか? やっぱり甘えてくる方が可愛いですよね? うざったいと思ったりしますか? 皆さんの意見が知りたいです 文章にまとまりがなく、読みづらかったと思います 長文、乱文失礼しました 最後まで読んでいただきありがとうございました ぜひ回答よろしくお願いします 真剣に悩んでるので誹謗中傷はやめてください(つω;`)

  • ここに寄せる回答者について

    ここでは特に真剣に回答に応じようとは思いませんが,ある程度参考にし受け止めているつもりです。なのに相談ごとをしてるにも関わらず,中傷,嫌がらせなど,暇つぶしのように書いてくる俳がいますが,相手にわからないとしながらも何がおもしろいのでしょうね。脳の機能低下,幼稚としか思いません。 意外といい歳をしたストレスだまりの「中年」や欲求不満な「熟女さん」だと思われます。また意外に外では何も言えない。口下手な人だとも思います。ここで発散しているのでしょう。(逆に哀れな人達です) これについて経験された方ご意見ください。因みにこの回答に中傷や嫌がらせに対しては即刻通報しますことをご了承願います。

  • 回答したくない質問

    ここに寄せられた質問のなかで、誹謗中傷、失礼な言葉遣い以外で回答したくないと感じる質問はありますか?

  • 誹謗中傷について

    私は、先日 誹謗中傷をうけました。回答者の中で 調べる人がいますが、調べないで 結構です。私、旦那に非がある事です。 しかし 回答者の中には、そんな質問 恥ずかしくてできない。とか そんな事書いて 地に落とそうとしている。とか トイレの落書きみたいなものと 以前言ってくれた人もいますが恥ずかしいって 私は、真剣に質問しているんです。地に落とすって このサイトで 地に落とす 事ができるのですか??誹謗中傷を趣味になさっている方 反撃される事もありますよ。自業自得と書いた方 ご自分は、完璧な人間ですか?誹謗中傷が多いので 書き込みしました。質問ではありません。

  • ネットで相談することについて

    ネットで誹謗中傷にあったことについて、ネットで相談したらそこで誹謗中傷されました。 わたし自身の態度をあらためたほうがいいというようなことを言われました。 そういう傷口に塩をわざわざ塗るようなことをする理由がわかりません。 ここは疑問に思ったことを質問して、それに対して回答するというサイトだと思うのですが、そうではないのでしょうか? なお、上記のようなことをネットで質問しているとかいうたぐいの揚げ足取りはご遠慮ください。