パチンコ屋の制服とはどんなもの?友人のバイトに心配

このQ&Aのポイント
  • パチンコ屋でバイトする友人の制服について心配している
  • 制服は露出があるものやコスプレチックなものが多いのではないかと心配している
  • 岐阜のパチンコ屋、マルハン ケイズ キクヤ マリオンなどの制服(女性)について詳細を教えてほしい
回答を見る
  • ベストアンサー

パチンコ屋の制服

こんにちは。 いつもお世話になっております! 私の友人がお金がいるからパチンコ屋でバイトすると言い出したのですが…けっこう真面目な子なのです。私にとってパチンコ屋の制服とはかなり露出のあるものやコスプレチックなものというイメージなので若干心配しております。 今日帰りに覗いてみようとしたのですが…勇気がなくてできませんでした。 そこで申し訳ありませんがここで質問させてください。 岐阜住まいですので、岐阜にあるパチンコ屋、マルハン ケイズ キクヤ マリオンなどの(その他にもあればそこについても教えてください)制服(女性)がどんなものかご存じの方、描写していただけませんでしょうか? お願いします!

noname#89966

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが マルハン http://baito.mynavi.jp/job/190651 ケイズ http://cgi.ks-group.com/feature/feature_3.html キクヤ(他の会社の制服と一緒ですが) http://www.atelier-darm.co.jp/p_par.php

質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。