• 締切済み

パチンコ店員の彼氏が浮気…?

仕事を1日も休んだことのない彼氏が今日休むと言いました 変なんです。 昨日、遅番でいつもより遅い朝の2時過ぎに帰宅 (いつもは1時20分頃帰宅) 今日あまりにも遅かったから明日は中番になった!といっていました(中番なんて初めて聞きました) あたしは今日お休みで 最近、彼の行動がおかしかったので 「3日の日パチンコをしに(彼の店に)遊びに行くね」と言ったら 「その日は制服も着ないしホールに出ないから」と言っていました たぶん嘘をついています そんなことあり得ないですよね? 以前2年程パチンコ店でバイトしたことがあるんですが たとえ入れ替え前に台のメンテとかで事務所にいたとしても 制服ぐらい着ますよね そして今日になって急に「熱があって体調が悪いから休む。上司にはメールした」と メールで休む報告とかおかしいですよね? 何か他に予定があったんだと… そして彼はメールの送受信履歴をところどころ消してます (携帯見るから疑いが増えるわけですが…そして罪悪感) 浮気を問いただす勇気もありません モヤモヤしたまま我慢し続けるしかないのでしょうか…

みんなの回答

  • LA_keyman
  • ベストアンサー率25% (163/627)
回答No.4

こんにちは。 >「熱があって体調が悪いから休む。上司にはメールした」 お見舞いに行きましょう。 そして、今日一日居座りましょう。 ちなみに、浮気の可能性は大かも知れませんが、借金や仲間内のイザコザ等、貴女に言えない悩みがあるパターンもありますね。(あくまで可能性ですが)

non623321
質問者

補足

同棲してるんです(^-^; 今寝ていますよー

回答No.3

我慢しないで白黒をつけましょう。

  • root_16
  • ベストアンサー率32% (674/2096)
回答No.2

多分デートなんだろうから 自宅で張っていて、外からの帰りを待てば 嘘が確実に分かるけどね。

noname#154391
noname#154391
回答No.1

店に行ってみるなり電話してみるなり、 自分の目や耳で確かめてみればいいんじゃないですか? それ以外にどうしろと(笑)。

関連するQ&A

  • パチンコ好きな彼氏

    彼氏はパチンコ大好きな人です。仕事帰りや休みの日は開店から並んでます。 パチンコに行くとメールもしてくれません。私はメールがないのは寂しいと言ったらこれからはメールするよって言ったのに次パチンコ行くとまたメールがこなくなります(;_;) いつもはメールなくても私も放置してたんだけど、本当に私の事好きなのか不安になり試すような事はよくないと思いながら…彼氏がパチンコ中に「パチンコより私の事が好きなら今日はパチンコ止めて電話で話したいな」ってメール送ったらやっぱりシカトだったので私から電話しました。かなり鳴らしてやっと出てくれて、「何でシカトなの?」って言ったら「わからない」って言われました…それを聞いた瞬間涙出て…彼氏も私が泣いてる事は気づいてました。なのに、電話切られてそれからメールで「大好きだよ」ってきました。だから「私の事好きならメールじゃなくて電話してよ。待ってるから」って送ったらシカトされてます。電話しても出てくれません。普通好きなら彼女が泣いてるのにシカトしてパチンコ続けないですよね?シカトされるというのはもう私の事が嫌いって事ですよね?はっきり嫌いとは言ってくれなくて…私も嫌いになれずでも彼女よりパチンコの方を大事にする彼氏とは幸せになれない気がするので別れようか迷ってます…。男の人の意見が聞きたいですm(__)m優しい回答お願いしますm(__)m

  • パチンコ屋の店員と仲良くなりたいです

    地元のパチンコ屋の店員さん(男)と仲良くなりたいです。 よく行くので顔は覚えてもらってると思います。 この前、初めて声を掛けてもらいました。 「○○の台、回りましたか?」と、仕事的な内容なお話でしたが。 あまりお客さんとお話をしてる方では無いようなので、なんだか嬉しかったです。 フロアを巡回してる時も、目が合うとニコニコしてくれます。 そこで質問なのですが、 1.パチンコ屋の店員さんと 個人的に仲良くなるのは難しいのでしょうか? いきなりメールアドレスを書いた紙を渡すのも変ですよね? 2.あとやっぱりパチンコやってる女の子って、可愛くないですよね。 3.清算する時、私はいつも「どうも~」とお辞儀をするのですが それって変な子に見られてるのでしょうか?; わかりにくい質問でごめんなさい。 皆様のご回答をお待ちしております!

  • 夫がパチンコ依存症です

    41歳の夫ですが、パチンコ暦15年ほどです。 以前は夫婦ではまった時期もありました。私は子供が学校に行っている間にホールに通い、帰宅するころに家に戻る、傍ら夫は会社を定時で終え閉店までホールで過ごす・・・そんな日々が数年。 でも私は子供への罪悪感、そして何よりパチンコのばかばかしさに気付き、その虚しさからパチンコはきっぱり引退し、今ではまったく興味もありません。 ところが夫は違うようで、私に隠れて会社の帰りにホールに通っているようなのです。 どうしてそう思うかというと、たばこを吸わない夫が毎日たばこ臭いのです。私もパチンコ経験者なので、ホール独特の匂いは帰宅した瞬間にわかります。 心配になりこっそりお財布を覗くと十数万のお金が入っていました。 その時は本人を問い詰めると、勝手に財布をみるなと逆切れされました。 パチンコを絶っていた頃の夫は帰宅も早く、財布にも数千円あれば十分だなどと話していました。 それなのに、今は私に嘘をついてまでパチンコにはまっているように思います。 やっているならそうだと、やめられないんだと打ち明けてくれたらどんなにいいかと思います。 問い詰めても本人は認めません。逆切れします。 今後も黙認するしか道はないのでしょうか。 ちなみに給料は夫が自分で管理し、私に必要な生活費を渡すという形です。 なので、夫のお金は夫自身で管理しているので、引きおろし等のチェックはできない状況です。

  • パチンコ屋の店員さんの気持ちが知りたい

    初めて質問します。 私には半年くらい前から通っているホールがあります。 いわゆる大型店ではなく郊外のアットホームな感じのホールなので、居心地がよく今では週の半分は通ってます。(仕事帰り夜、基本ひとりでスロットのみ) 常連さんや何人かの店員さんとも挨拶はもちろん結構話すようになりました。(ほとんど台の話などですが) その中であるひとりの店員さんが最近気になるようになって・・・ 最初は拾ったコインを入れてくれたり、挨拶とか、あとは打ってると「頑張って」と声掛けたり、帰りに「また来てください」と言われるくらいだったので、「はい」とか「ありがとう」とか笑顔で返すくらいで、(よく声掛けてくれ仲良かったので駐車場清掃の時バレンタインのチョコはあげて、ホワイトデーのお返しももらいましたが)、その時は全然特別な気持ちはありませんでした。 そのうちコインを皿に入れる時に「これ、ラッキーコインです」とか「私の気持ちです」って言ったり、店に入って真っ直ぐジュース買いに行ったりするとすぐ自販機のとこまで来て「寂しかったです」「待ってましたよ」って言ってくれたり。来れないって言ってた日に行けるようになり打ってると別の島から走ってきて「来てくれたんですね、嬉しいです」って笑顔。 この間は角台にいる時にこっそり「そういえば名前聞いてなかったですね。よかったら教えて」って聞かれ、あと「今日中番なんでそろそろ帰ります」ってわざわざ言いにきたり、それに対して「そっか、遅番だったらよかったのに」って返したら、「じゃ、一緒に帰りますか?」って。 他のお客さんとも話はたまにしてる店員さんだけど、ほとんどが男の人で女のお客さんとは話してるのを見たことなかったし、何か特別扱いされてる気がして。 そしたらだんだん気になって、最近は角台にいると島の端にいる彼を意識しちゃってスロットに集中できないくらいに好きになってる事に気づきました。(インカムやカメラも気になるので見ないように努力はしてますが) だけど、恥ずかしながら私はアラフォーのバツイチ。 いい歳してアドレスなんか渡せないし、それにただの自意識過剰で向こうはただお客様としてのサービスだったらと考えたら・・・会いたいけど彼に自分目当てって思われたくない気持ちもあるし、ホント苦しいてす。 ちなみに彼も30代後半、少し年下で指輪はしてないけど年齢的に既婚かもしれないし、付き合いたいとかともまた違うんだけど、とにかく好きすぎて彼の気持ちが知りたいです。 彼の今までの行動って店員さんとっては普通のサービスなんでしょうか?それとも少しは好意があるのでしょうか? 長文、読みにくい文章ですみません。 店員さん(元店員さん)、また同じような経験された方など、よかったら回答お願いします。

  • パチンコ店の経営者を知りたい

    パチンコ&パチスロ愛好者です。日本人がオーナーのホールと外国人がオーナーの店の見分ける方法が何かないでしょうか? ある日、パチンコでいつも勝っている人に日本人が経営するホールのほうが、優良台を用意する割合が多く、勝ちやすいと聞きましたので。

  • 難題。パチンコ屋の店員を好きになりました。

    僕は28歳の会社員です。4ヶ月前3年付き合っていた彼女と別れました。 彼女と別れた寂しさを紛らわす現実逃避の目的で仕事帰りや、休日パチンコ屋へ通うようになりました。(週に4日ぐらい) 僕がホールに足を運ぶと毎回働いている一人の女性がいます。(景品カウンターではありません。呼び出しを押すとドル箱を持ってきてくれるかた) 最初は何とも思わなかったのですが、毎日のように彼女が一生懸命働くひたむきな姿を見ていたら、いつしか心を奪われ、最近では仕事の時も彼女のことを考える自分に気づいてしまいました。 話もした事も無い、どんな娘かもわからないのに好きになってしまいました。 最終的には自分の気持ちを伝えたいのですが、まずは店員さんとお客さんといった垣根を取り払った普通のお友達(たまにご飯を食べに行ったり、メールとかする)になりたいと思うのですが、面識もない人間と仲良くなる方法って何かないでしょうか? ちなみにそのパチンコ屋さんは大型店で忙しく、彼女は絶えず走り回ってるようなお店なので、なかなか喋りかける事もできません、、、。 どなたかお力を貸して下さいませ。

  • パチンコ店でのアルバイトについて

    パチンコ店でのアルバイトを考えているのですが、 経験者の方や、ご意見をいただける方がいましたらお願いします。 1.最近スロットに何度か行って興味を持っています。 例えば、スロットのホールの係になったら、良い台の見分け方とか勉強できますか? もちろん、自分の働いている店では打てないと思いますが。 2.(くだらないような質問で恐縮ですが)パチンコ店で働く時、 女性の店員さんはキュロットとかスカートを制服としてるところが多いと思うのですが、 私は脚を出したくないので、できれば長ズボンとかがいいのですが、そんなことに対応してもらうことはできるのでしょうか? 店によって異なるとは思いますが。 よろしくお願いします。

  • パチンコ店の店員

    先日パチンコを打っていて疑問に思ったのでお尋ねしたいです。 そのホールは、台移動・共有可の店で、某機種で10連して時短抜けて打つのをやめました。 台移動可なんですが、10箱全てを他の台に移ろうと店員を呼ぶとイヤ顔するので貯玉も出来るのでいつも1箱持って移動しています。(よく行くホールなのであえて何も言いませんが) 今回も下積の9箱を置いて手元の1箱持って別のシマへ先に置いておきました。そして9箱を流してもらいました。 その時店員は9箱をキャスターに乗せて運べばいいのに、「しばらくお待ちいただけますか?」といい、計測器前で待っていました。その店員はインカムで私の台の前で何か告げてやっと玉を運び、流しだしました。 その後、別のシマへ置いておいた1箱を置いて慶次が打ちたかったので慶次のシマに空きを見に行くも空いていなくて1箱置いておいた台に戻りましたが、データカウンターが店員を呼んでる状態?のような形になっていました。 気にせず打っていると店員が寄ってきて、「その玉はどうしましたか?」と聞いてきたので「そこで出してこっちに持ってきた」と言うとそのまま「わかりました」と行って去っていきました。その時その店員は私の玉を何故か一握り持っていました。 その後、閉店も近づき甘デジのシマへ。シマ一つに1人の店員が配置されているようで、閉店間際もあり甘デジのシマの打っている人は2割程度、しかし店員はインカムで常に喋っていました。 店員の疑問なんですが、 1.最初に10箱出した時、すぐに玉を流さずにインカムで店員は何を報告しているのでしょうか? 2.移動したとき、店員は何故私の出玉を一握り持っていたのでしょうか? 3.スカスカのシマで店員はしきりにインカムで何を話しているのでしょうか?他の店員と世間話でもしてるんでしょうか? 因みに店舗は大型店、ガイアです。

  • パチンコなんかやめる。

    こんばんは。今日もパチンコで負けました。 負けた日は「二度と行くか」と思いますが一時すればその決心もどこかに行ってしまいます。 質問としてはパチンコなんかいっても大体負けるので行かないほうがいいですよね? 金が入ったらまた行きそうです。パチンコ依存症ですかね?精神科で治るんですか?

  • パチンコ屋でのアルバイト 頭痛

    パチンコ店でアルバイトし始めてまだ2日足らずしか経っていないのですが、 帰宅すると原因不明の頭痛がします。 アルバイト初日はホールに出ず、三時間程度研修を行いました。 そして2日目はまたホールへ出ず朝から夕方まで研修をしました。 初日にもあった頭痛が2日にはもっと酷くなりました。 これはタバコの臭いなどが原因なのでしょうか? それともこういった場所では初めてアルバイトするので、緊張からきているものなのでしょうか? タバコの臭いなどに慣れてしまえば頭痛も起こらないのでしょうかっ?