• ベストアンサー

パチンコ店員の制服スカートの下は下着のみですか?

ご存知の方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.2

いや、ちゃんと見られることを考えた対策済みです。 全国のホールで確認したわけではありませんが。(^^;)

その他の回答 (2)

• mindassass
回答No.3

男性ホールスタッフです。 見たことありますが普通は下着だと思います。 +ストッキングですけどね。 私が行っているホールは床の反射はそんなにないので。 あとは店に因ると思います。

• take-on3
回答No.1

人それぞれ