• 締切済み

ロックライブの服装ってどうですか?

ロックライブの服装ってどうですか? 実はエキストラの仕事をしてるんですけど、 「明日の服装はロックライブなので、ロック風ね」って言われたんですけど・・・ 僕は全然ロックとかじゃないのでさっぱりわかりません・・・ ロックと言われれば超ハードな変なロック服装が思い浮かぶだけなんです・・・ でもカッコいいロックってなんですか? ネットで写真とか見つけてくれればありがたいです。

みんなの回答

• Hydra666
回答No.2

ロックのライブと一口に言っても、多岐に渡ります。 メタル、パンク、ヴィジュアル系。客のファッションも全く違います。 とりあえず無難にどこに行っても大丈夫な格好となると、 黒いTシャツ(出来ればバンドTとか、スカルプリントなどのもの)に ジーンズ、コンバースあたりのスニーカーとかで まとめておけばいいのではないかと思いますが。 あまりかっちり決めるよりは、動きやすさを重視しているような格好のほうがそれっぽいかと思います。

• zorro
回答No.1
tsk00123
質問者

補足

有難うございます^^ スキニージーンズはロックっぽくないでしょうか? 半パンもロックっぽくないんですか?