• 締切済み

都内で美味しい特大パフェ

新宿周辺で美味しい特大パフェが食べられるお店を探してます。 2人で食べるに丁度良いサイズのお店知りませんか? ちなみに、特大でなくても、雰囲気が良く美味しいお店でも大丈夫です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

コージーコーナーには、各種特大ものがあります。 しかも、おいしいです。 http://kuchikomi.gnavi.co.jp/diary/1151729712/article/32781.html コージーコーナーは、昔から巨大ものが多く、人気の種類は定番となっています。 私は、マロンシャンテリーが、好きです。

• takuranke
回答No.1

私は食べた事が無いのですが、 知り合いの女性達が美味しいと言っていたので。 武蔵小山 王様とストロベリー ジャンポパフェ 600円 キングパフェ  2300円 ジャンボパフェでもタバコの箱を縦に3つくらい重ねた高さがあります。キングパフェはそれ以上の大きさ、店員さんが運んでくると胴体が隠れるくらいです。