• 締切済み

千葉県で特大パフェ★

千葉県内で特大パフェが食べられる店を知ってる方、もしくはここのサイトに色んな情報が載ってる!!ていうのを知ってる方教えてください。ちなみに4人ぐらいで食べる予定です!!お願いします。

みんなの回答

  • usatyako
  • ベストアンサー率32% (21/64)
回答No.2

「珈琲屋OB」 パフェに限らずアイスコーヒーとかクリームソーダとか、花瓶で出てきますからね!驚きと共に笑ってしまいますよ! あぁでも高さはあるけど一人で食べきれちゃうからなぁ。。 4人で食べるのだと相当大きいのじゃないとダメですよね すみません答えになってないですね(^_^;)

  • ruby-yun
  • ベストアンサー率24% (20/83)
回答No.1

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Chiba/guide/0205/P056264.html こんなのがでてきました。 高さ30cmの巨大パフェがあるらしいです。

関連するQ&A

  • 都内で美味しい特大パフェ

    新宿周辺で美味しい特大パフェが食べられるお店を探してます。 2人で食べるに丁度良いサイズのお店知りませんか? ちなみに、特大でなくても、雰囲気が良く美味しいお店でも大丈夫です。 宜しくお願いします。

  • 特大パフェ探しています。

    東京都心あたりで特大パフェを販売している喫茶店等を探しています。 詳しい場所まで教えて頂けるとうれしいてす。 良いお店をご存知の方おられましたらよろしくお願いします。

  • ジャンボパフェ

    千葉県でジャンボパフェを食べられることのできる お店を探しています。 一度は試してみたい・・・でも不安。 知ってる方いましたら是非教えてください。

  • 特大のスイーツか料理を探しています♪

    この前友人4人で、鶴橋にある特大パフェのお店に食べに行ってきたのですが、それ以来特大のものを探しているのですがなかなか見つかりません。。 大阪で特大の料理やスイーツを扱っているお店があれば教えてほしいです☆

  • びっくり☆パフェ

    こんばんわ。 当然ですが、今までで『おいしかった・びっくりした・もう一度食べたい』というパフェを食べたことのある方、もしくはこんなパフェがあったらいいのに…という意見をお持ちの方がいたら、教えてください。 ちなみに、再来月オープンするお店で『びっくりパフェ』という名前で出す予定です。

  • おすすめパフェ

    東京近辺で美味しいor面白いパフェがあるお店を探しています。 情報を持ってらっしゃる方、教えてください。

  • 銀座千疋屋のパフェ

    銀座千疋屋のパフェ 今週友人とパフェを食べに行こうと思っているのですが、日本橋の千疋屋総本店の方のパフェの値段を調べたらとても高かったので、銀座千疋屋のほうも調べようと思ったら、メニューは載っているのですが値段が載っていません。 マンゴーのパフェの値段が知りたいのですが…  もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。マンゴーのパフェでなくても、他のパフェの値段はこのくらいだった。など、どんなことでも結構ですので、教えていただけると幸いです。 …お店に直接聞くわけにはいきませんよね? また、有名どころで千疋屋を考えているのですが、他にもここのお店のパフェが美味しいなどの情報もいただけるとありがたいです。

  • 巨大パフェ

    大磯 平塚 茅ヶ崎 辻堂 藤沢 の範囲内で、「時間内に食べ切れたら無料」的な巨大パフェのあるお店があったら教えてください(>人<*) どうしてもその範囲でなければ神奈川県内で知ってるお店をお願いしますm(_ _)m 店名 値段 時間などわかる範囲でいいので書いてくれると嬉しいです 色々書いちゃってスミマセンが宜しくお願いします

  • 千葉県で見どころ

    東京都在住です。 千葉県に行ったら見ておいたほうがよいものってなにかありますか? 見どころなど知っている方がいれば情報お願い致します。 友達と2人で行く予定です。

  • ビッグパフェin東京

    でっかいパフェが食べられる店を探しています。 都内で、どんなお店があるのでしょうか? 店名・場所だけでなく、大きさ(どんな表現でも構いません)・値段とかも教えていただけるとうれしいです。 あと、かなり限定された質問ですが、国分寺駅周辺にビッグパフェを置いている店を知っている方、情報提供お願いします。