• 締切済み

千葉県で特大パフェ★

千葉県内で特大パフェが食べられる店を知ってる方、もしくはここのサイトに色んな情報が載ってる!!ていうのを知ってる方教えてください。ちなみに4人ぐらいで食べる予定です!!お願いします。

みんなの回答

• usatyako
回答No.2

「珈琲屋OB」 パフェに限らずアイスコーヒーとかクリームソーダとか、花瓶で出てきますからね!驚きと共に笑ってしまいますよ! あぁでも高さはあるけど一人で食べきれちゃうからなぁ。。 4人で食べるのだと相当大きいのじゃないとダメですよね すみません答えになってないですね(^_^;)

• ruby-yun
回答No.1

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Chiba/guide/0205/P056264.html こんなのがでてきました。 高さ30cmの巨大パフェがあるらしいです。