• ベストアンサー

35歳以上での水着はNG?

beauty-snowの回答

回答No.6

こんにちは。 もう水着なんて着る年じゃない…って、悩んでいるのではないでしょうか?? 海のデートなんて、おそらく心がときめくこと間違いなしですよ。 せっかくのお誘いに、クローゼットの奥から引っ張り出してきた水着ではもったいないので、 ぜひ、大人の魅力溢れる水着を探してみませんか?? ボディをきれいに見せ、かつトレンドを押さえるとなると・・・ ホルダーネックに、タンキニやマキシ丈スカート風パレオをあわせると、今年流行のリゾートウェア風スタイルになります。 それに加え、お手ごろ価格の帽子やバックやサンダルなどを一緒にコーディネートできたら、とても素敵です。 彼と夏を楽しんで、ときめく心をキープし続けてくださいね。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
kyoko02_go
質問者

お礼

画像まで貼っていただいて、ありがとうございます☆ そう、まさに「水着なんて着る歳じゃない」&「水着を着れるBODYじゃない」って思ってました。 調度今、この教えてgooとか色んなサイトを見てるとD●Cの友●のゴールドビキニ姿が出ていて、 益々「ヤバイよね水着」って思っちゃったりして・・・・。 海のデートは”トキメク”か~~ う~ん、確かに楽しそうかもお~~♪ とくに >ボディをきれいに見せ、かつトレンドを押さえるとなると・・・ >ホルダーネックに、タンキニやマキシ丈スカート風パレオをあわせる>と、今年流行のリゾートウェア風スタイルになります。 >それに加え、お手ごろ価格の帽子やバックやサンダルなどを一緒にコ>ーディネートできたら、とても素敵です。 なんて読んだりしたら・・・水着売り場へ直行したくなる☆ とりあえずは、”友●”は忘れて 前向きに水着売り場を覗いてみますね♪♪♪

関連するQ&A

  • 水着・・・

    彼が、「夏になったら、プールか海に行こう」と言ってきました。 要は、私の水着姿を見たい・・・と言うことなのです。 30代の女は、どんな水着がいいでしょう? 今まで、高校まででスクール水着と競泳水着しか着たことありません。 彼とふたりきりのときに、ふざけてスクール水着を着たら、すごくかわいいって言われて、嬉しくなっちゃいました。 でも、30代の女のスクール水着は「え?」ですよね? ちょっと、着てみたい気もしますが・・・。

  • 水着は何歳まで着ますか?

    25歳の女子大生です。実は15歳(中3)まで水着を着ていました。その後、15歳の夏の終わり頃に水着は脱ぎ捨てて、ボディを隠す服を着続け、今も、ボディを隠してを思い切って服を着ています。みなさんは水着は何歳まで着ますか?。

  • ポッチャリが水着…苦笑

    150センチ47キロ色白で22歳です。 一番クビレてるところが62センチ、 へそ周りが71センチ 二人出産しています。 今年も旅行で海水浴に行くのですが、 二人の子供も大きくなり今までのような 砂浜で砂遊びじゃ今年はいけないみたいで 海に子供二人と旦那の3人で行かせるほど 子供もまだまだ泳げないので 旦那と私で子供を1人ずつ抱っこしながら 子供でも足がつくようなとこで遊びたいんですが、 その為には水着ですよね(;_;) 去年までは見苦しいかなと自粛していましたが、 今年こそ子供達と海に入りたいので ダイエットも去年の冬から頑張ってました。 見た目ではクビレは確実にあります! 横から見るとお腹に力を入れて引っ込めると 全然痩せてる人に見えなくも無いと思います(^o^;) しかし足が太いのと、座ったりかがむと、やはりお腹の肉がでてきます涙 一応持ってる水着がスカート付のビキニで白にゴールドラインが入ってるだけのシンプルなものです。 男性からして私ぐらいの体型がいると やはり見苦しいでしょうか?

  • この水着どう思いますか?

    私21歳の大学生 彼氏24歳の社会人です。まだ付き合って日が浅い彼氏と海に行きます。あまり体型に自信がないので露出の多い水着は避けたいなあといった感じです。下の水着を考えているのですがもう少し露出した方が良いと思いますか?またグレーの短パンを履くか履かないかどちらのパターンが良いかも教えて頂きたいです。 まだ身体の関係はもちろんキスもした事がないのに海に誘われて少し戸惑っているのですが、やっぱり水着姿が見たいと思って誘っているのでしょうか? それとも泳ぐのが好きor夏っぽいからなどただ楽しみたいという理由? あまりガツガツくるタイプの人ではないのですが、やっぱり下心あって誘っているのかなあと心配になっています。。(._.)

  • 彼女が大胆な水着を買ったら

    この夏大胆な水着を買おうと言ったら機嫌が悪くなりますか? 彼氏と二人で海に行くけれど、別にサークル(彼氏はいない)でも着るような場合です。

  • 中学生用 水着

    中2の女子です。 今年の夏は海とかプールとかに行って、たくさん遊びたいです!!+゜ あの、水着についてなんですが、ビキニみたいなお腹とか太ももとかをあまり露出させないような水着がほしいんですけど....。 今の中学生ってどんな水着をきてるんですか? やっぱりビキニですか? あと、ロキシーとかのブランドで取り扱ってる水着がいいです。 誰でもよいので よろしくお願いいたします。

  •  海で水着を着たいのですが‥  男性の方に質問です

      今年の夏、彼と二人で海に行く予定があります。 今までは、海に行っても泳がないで海を眺めたり、人 間ウォッチングをして静かに過ごしていましたが、 今年は水着になって二人ではしゃぐ事になりました。 私はまだ水着を買っていません。どんなのがいいのか、凄く迷っています。あまり露出度が高い水着だと、彼氏が退いてしまうかもしれません。 もし、自分の彼女と海に行くとき、彼女がどんな水着を着ていると「おっいいな!」と思いますか? 色や形など‥  回答よろしくお願いします。

  • 2歳児の水着

    こんにちは。 我が家には2歳半になる女の子がおります。 今年の夏から公共のプールなどに連れて行こうと思っています。 ですが、まだオムツが取れていないので水着をどのように着させれば良いのか悩んでいます。 オムツを外してなんて所詮無理ですよね。 水遊び用のオムツをして・・・ですよね。 水着はどのような物が良いでしょうか? 買い物に行くと可愛いと思うものはみんなビキニタイプで・・・。 やはりワンピース類ですよね。 それにプール事態も入って良いのでしょうか? 来月、沖縄に行く計画をしているので海でパシャパシャが良いのか子供用のプールで浮き輪などを使うか悩んでいます。 皆様はどのように夏のプールを楽しんでいらっしゃいますか? いろいろ教えてください。

  • 30代主婦の方海で水着になりますか?

    今度家族で海に行きます。水着が欲しいと夫に言ったら、”もう、その体で水着はないだろ~!だいたい30代子持ち主婦が海で泳ぐか?”なんて言われました。私だって海に行けば、泳げずとも波打ち際くらいで子供とじゃぶじゃぶくらいしようと思ってたんですが、もう体裁悪いでしょうか?モチロン体型(オナカぼっこり)を隠すような水着でTシャツ着てなんですが。 皆さんは、海でどんな格好で過ごされてますか?(ナイスバディじゃない方のご回答待ってます。)

  • スクール水着とブルマ

    昔、体育の授業は女子はブルマ姿で水泳の授業は、スクール水着姿です。ブルマは現在は体育の授業は着用されてはないと思います。ブルマとスクール水着は、問題点はありますか?