• ベストアンサー

35歳以上での水着はNG?

beauty-snowの回答

回答No.6

こんにちは。 もう水着なんて着る年じゃない…って、悩んでいるのではないでしょうか?? 海のデートなんて、おそらく心がときめくこと間違いなしですよ。 せっかくのお誘いに、クローゼットの奥から引っ張り出してきた水着ではもったいないので、 ぜひ、大人の魅力溢れる水着を探してみませんか?? ボディをきれいに見せ、かつトレンドを押さえるとなると・・・ ホルダーネックに、タンキニやマキシ丈スカート風パレオをあわせると、今年流行のリゾートウェア風スタイルになります。 それに加え、お手ごろ価格の帽子やバックやサンダルなどを一緒にコーディネートできたら、とても素敵です。 彼と夏を楽しんで、ときめく心をキープし続けてくださいね。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
kyoko02_go
質問者

お礼

画像まで貼っていただいて、ありがとうございます☆ そう、まさに「水着なんて着る歳じゃない」&「水着を着れるBODYじゃない」って思ってました。 調度今、この教えてgooとか色んなサイトを見てるとD●Cの友●のゴールドビキニ姿が出ていて、 益々「ヤバイよね水着」って思っちゃったりして・・・・。 海のデートは”トキメク”か~~ う~ん、確かに楽しそうかもお~~♪ とくに >ボディをきれいに見せ、かつトレンドを押さえるとなると・・・ >ホルダーネックに、タンキニやマキシ丈スカート風パレオをあわせる>と、今年流行のリゾートウェア風スタイルになります。 >それに加え、お手ごろ価格の帽子やバックやサンダルなどを一緒にコ>ーディネートできたら、とても素敵です。 なんて読んだりしたら・・・水着売り場へ直行したくなる☆ とりあえずは、”友●”は忘れて 前向きに水着売り場を覗いてみますね♪♪♪