• ベストアンサー

海で水着を着たいのですが‥  男性の方に質問です

今年の夏、彼と二人で海に行く予定があります。 今までは、海に行っても泳がないで海を眺めたり、人 間ウォッチングをして静かに過ごしていましたが、 今年は水着になって二人ではしゃぐ事になりました。 私はまだ水着を買っていません。どんなのがいいのか、凄く迷っています。あまり露出度が高い水着だと、彼氏が退いてしまうかもしれません。 もし、自分の彼女と海に行くとき、彼女がどんな水着を着ていると「おっいいな!」と思いますか? 色や形など‥  回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82250
noname#82250
回答No.2

こんばんは~。 >あまり露出度が高い水着 って、ど、どんなのですかぁ?? カーニバルで踊っちゃうくらいの? (;´▽`A`` 断定です!ビキニです! パレオはあってもなくても構いません! とにかくビキニです! 落ち着いて・・・理由です。 海が好きで、夏中海に出かけるふたりでなければ、 一年のうちで相手の水着姿を見られるのって、ほんの一瞬ですよね。 ならば、非日常、目に焼きつくくらいで丁度良いのです。 黒でも、白でも、ピンクでも、プレーンなタイプでも フリルにリボンにキラキラでも、 「あ、これかわいい!」で選んじゃって、いいと思いますよ。 どうしても迷うなら、やっぱりお店の人に相談、ですね。 あと、そんなことはないと思いますが、くれぐれも、水着を買いに行く時に、 彼を連れて行かないで下さい。 海で「をっ!」って衝撃が、嬉しいものですから ^^

fiarball
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ナルペソ!ビキニか!ちょっと不安だけど、き‥着て みます!でも、ビキニでビーチバレーとかしたら、乳 がはみ出したりしないでしょうか?? 公共の場でポロリなったらと考えると赤面してしまいます(^_^;)

その他の回答 (3)

• fuelempty
回答No.4

どうかな・・・。 俺の彼女なら、やっぱ「ビキニ」かな? 「ボン、キュッ、ボン」なら尚のこと。 ワンピースでも良いんだけど、日焼け跡がかっこわるい。 俺自身もそうですね。 個人的にお気に入りは「ブーメラン」なんですけど、 (日焼け跡がかっこいい!) しかし、「もっこり」が目立ちすぎると言う理由で 敬遠されがちですがね。 普通に見ると「ステテコ(猿股?)」みたいな奴が多いです。 これは俺には許されないので、「トランクス」タイプです。 もうちょっと「腹」が仮面ライダーになってれば、「ブーメラン」なんだ けどなぁ。(俺はデブでは無いぞ!!決して)

fiarball
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりビキニがいいんですね。これからかわいいビ キニ探しの旅にでようと思います! 自分の水着のことばかりで彼氏の水着なんて考えてな かったなぁ。もっこりパンツだったらイヤだなぁ(-_-)

• jin1968
回答No.3

普段あなたが着ている服の感じを、水着に当てはめてはいかがですか?彼は普段のあなたが好きなのですから・・・たぶん本音は何でもOKだと思いますよ。一緒に買いに行けるようなら、「どんなの着て欲しい」って聞いたら案外正直にリクエストするのでは・・・。趣味は人それぞれです。男からすれば露出多ければ少し心配だし、かといって少しは目だって欲しいしっていう希望はありますけどね。 参考になれば幸いです。

fiarball
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普段着ているような感じでいいんですかねぇ。デヘヘ きっとリクエストを求めてもただ悩ませるだけだと思うので自分で選びたいと思います。 彼の前で水着を着るのは初めてなので、なんだか興奮 してきました(*^_^*)

• globef
回答No.1

彼と専門店にデートついでに購入に 行って見たら?  もしかしたら水着プレゼントしてくれるかも

fiarball
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼と一緒に出かけることってめったにないので、 買ってくれる事は無いと思います(-_-) チクショウ!! 彼にドキドキさせるような水着を血まなこでさがしまくります!!!