• ベストアンサー

 海で水着を着たいのですが‥  男性の方に質問です

  今年の夏、彼と二人で海に行く予定があります。 今までは、海に行っても泳がないで海を眺めたり、人 間ウォッチングをして静かに過ごしていましたが、 今年は水着になって二人ではしゃぐ事になりました。 私はまだ水着を買っていません。どんなのがいいのか、凄く迷っています。あまり露出度が高い水着だと、彼氏が退いてしまうかもしれません。 もし、自分の彼女と海に行くとき、彼女がどんな水着を着ていると「おっいいな!」と思いますか? 色や形など‥  回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#82250
noname#82250
回答No.2

こんばんは~。 >あまり露出度が高い水着 って、ど、どんなのですかぁ?? カーニバルで踊っちゃうくらいの? (;´▽`A`` 断定です!ビキニです! パレオはあってもなくても構いません! とにかくビキニです! 落ち着いて・・・理由です。 海が好きで、夏中海に出かけるふたりでなければ、 一年のうちで相手の水着姿を見られるのって、ほんの一瞬ですよね。 ならば、非日常、目に焼きつくくらいで丁度良いのです。 黒でも、白でも、ピンクでも、プレーンなタイプでも フリルにリボンにキラキラでも、 「あ、これかわいい!」で選んじゃって、いいと思いますよ。 どうしても迷うなら、やっぱりお店の人に相談、ですね。 あと、そんなことはないと思いますが、くれぐれも、水着を買いに行く時に、 彼を連れて行かないで下さい。 海で「をっ!」って衝撃が、嬉しいものですから ^^

fiarball
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ナルペソ!ビキニか!ちょっと不安だけど、き‥着て みます!でも、ビキニでビーチバレーとかしたら、乳 がはみ出したりしないでしょうか?? 公共の場でポロリなったらと考えると赤面してしまいます(^_^;)

その他の回答 (3)

  • fuelempty
  • ベストアンサー率13% (100/761)
回答No.4

どうかな・・・。 俺の彼女なら、やっぱ「ビキニ」かな? 「ボン、キュッ、ボン」なら尚のこと。 ワンピースでも良いんだけど、日焼け跡がかっこわるい。 俺自身もそうですね。 個人的にお気に入りは「ブーメラン」なんですけど、 (日焼け跡がかっこいい!) しかし、「もっこり」が目立ちすぎると言う理由で 敬遠されがちですがね。 普通に見ると「ステテコ(猿股?)」みたいな奴が多いです。 これは俺には許されないので、「トランクス」タイプです。 もうちょっと「腹」が仮面ライダーになってれば、「ブーメラン」なんだ けどなぁ。(俺はデブでは無いぞ!!決して)

fiarball
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりビキニがいいんですね。これからかわいいビ キニ探しの旅にでようと思います! 自分の水着のことばかりで彼氏の水着なんて考えてな かったなぁ。もっこりパンツだったらイヤだなぁ(-_-)

  • jin1968
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

普段あなたが着ている服の感じを、水着に当てはめてはいかがですか?彼は普段のあなたが好きなのですから・・・たぶん本音は何でもOKだと思いますよ。一緒に買いに行けるようなら、「どんなの着て欲しい」って聞いたら案外正直にリクエストするのでは・・・。趣味は人それぞれです。男からすれば露出多ければ少し心配だし、かといって少しは目だって欲しいしっていう希望はありますけどね。 参考になれば幸いです。

fiarball
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普段着ているような感じでいいんですかねぇ。デヘヘ きっとリクエストを求めてもただ悩ませるだけだと思うので自分で選びたいと思います。 彼の前で水着を着るのは初めてなので、なんだか興奮 してきました(*^_^*)

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

 彼と専門店にデートついでに購入に 行って見たら?  もしかしたら水着プレゼントしてくれるかも

fiarball
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼と一緒に出かけることってめったにないので、 買ってくれる事は無いと思います(-_-) チクショウ!! 彼にドキドキさせるような水着を血まなこでさがしまくります!!!

関連するQ&A

  • この水着どう思いますか?

    私21歳の大学生 彼氏24歳の社会人です。まだ付き合って日が浅い彼氏と海に行きます。あまり体型に自信がないので露出の多い水着は避けたいなあといった感じです。下の水着を考えているのですがもう少し露出した方が良いと思いますか?またグレーの短パンを履くか履かないかどちらのパターンが良いかも教えて頂きたいです。 まだ身体の関係はもちろんキスもした事がないのに海に誘われて少し戸惑っているのですが、やっぱり水着姿が見たいと思って誘っているのでしょうか? それとも泳ぐのが好きor夏っぽいからなどただ楽しみたいという理由? あまりガツガツくるタイプの人ではないのですが、やっぱり下心あって誘っているのかなあと心配になっています。。(._.)

  • 学校の水着は嫌なのに海で水着は平気?

    学校の水着がイヤで水泳の授業は嫌いなのに海で水着は平気な人いますか? 男子の場合ですが、学校ではブーメランパンツでした。、サポーターも履けず(履いたらサポーターがはみ出す)、形が露わになってました、しかも色が赤だったので、色まで分かるくらいの透け感でした。それでも文句も言わず、男子は全員授業に参加していました。まあ、先生が怖かったのもありますが。 それに対して、女子の場合は、普通の水着で特に恥ずかしくないし、色も黒で体を覆う面積も多かったのに、水着が恥ずかしいからか(公式な理由はさておいて)見学が半分以上で、多い時には2割位しかプールに入っていなくて、先生も黙認。 そして、修学旅行でシュノーケリングとか海水浴とかのマリンスポーツがあったのですが、男子はサーフパンツとか準備するのが面倒だったり、体鍛えてないからとか見学だけという人もいました。 ところが、女子は全員というくらい参加して、しかも水着はビキニで、三角みたいな露出の多いのを着ていました(見学者はいない)。水着が恥ずかしかったのハズでは? ということは、 ◆男子は、授業では露出の多い小さなブーメランパンツでも仕方ないと思い、自由な水着なら恥ずかしいと感じるのでしょうか? ◆女子は、授業では露出の少ない水着は嫌で授業を休み、自由な水着なら露出の多い小さな水着を選ぶのでしょうか?

  • 中学生用 水着

    中2の女子です。 今年の夏は海とかプールとかに行って、たくさん遊びたいです!!+゜ あの、水着についてなんですが、ビキニみたいなお腹とか太ももとかをあまり露出させないような水着がほしいんですけど....。 今の中学生ってどんな水着をきてるんですか? やっぱりビキニですか? あと、ロキシーとかのブランドで取り扱ってる水着がいいです。 誰でもよいので よろしくお願いいたします。

  • 彼女が大胆な水着を買ったら

    この夏大胆な水着を買おうと言ったら機嫌が悪くなりますか? 彼氏と二人で海に行くけれど、別にサークル(彼氏はいない)でも着るような場合です。

  • 水着について

    私は、かなりのデブなんですけど、大学のクラブで今年の夏沖縄の海に行く予定なんですが、水着を持っていません。 デブが着ても大丈夫な水着をいろいろ教えて欲しいです。 お願いします(>人<;)

  • どんな水着を着ますか??

    初めまして(^O^) 私は16歳の女です。 少し早いかもしれませんが、少し前友達と「海に行きたい」と話していました。 だけど私は体重の割に見た目が太っています。 高校生になると回りの友達はビキニなど露出度の高い水着を着ているみたいなんですが、見た目が太っているとそういう露出度の高い水着を着てもみっともない気がします。 そこで皆さんに質問なんですが、私のような人はどのような水着が似合うのでしょうか??

  • おすすめの水着教えてください😿🙏🏻

    プールや海に着ていく水着を探しているのですが、上が良くても 👙←下がこの形だったり露出が多かったり女の子っぽすぎたり高かったりでいいのがありません… 難しいかもしれませんが、SHEINで探してもググッても無くてお店はあまり見てませんがネットで見た感じ高いです、、、 露出多すぎず2000円以内くらいで女の子っぽすぎない水着教えてください😿🙏🏻 (下はショーパンみたいな形だと嬉しいです、!)

  • 新婚旅行ハワイの海での水着

    今年中に新婚旅行にハワイに行く予定のものです。 ハワイといえばきれいな海☆ もちろん主人と一緒にはいって遊びたいです!!! でも私は太っていて・・・ 正直水着姿になるのははずかしいです。 なので学生以降一度も水着は着ていません・・・・。 旅行に行くまでにもちろんダイエットもしますが どうか水着を着ても恥ずかしくならない方法は ありますか? たとえば、~このような水着はおすすめとか・・・ よろしくお願いします!!!

  • 水着を着たくな~い!

    旅行でバリに行く予定です。 ホテルの前にビーチがあり、折角なので海で泳いだり、バナナボートをしたりしてみたいという憧れがあるのですが… 貧弱なスタイルのため水着を着たくないんです。 出来るだけ露出を控えて、しかもビーチで浮く事のないかっこうが知りたい!!水着の上にTシャツとかへんですか?こんな水着がありますよ とか こんな隠し方があるetcアドバイスをお願いしまーす!!

  • 水着を買いたい

     この夏、水着を買おうと思います。というより、女子大生になって初めての夏なので。。。今までは、女子高生ということもあって、ワンピースのしかありませんでした。でも今年はちょっとおしゃれしてみたいし、異性にもちょっと注目されそうな、(男の子の目を虜にするような)水着を着てみたいです。  どんな水着がいいでしょうか。ちなみに私は色もの、柄ものが好きです。濃い色とかは好きじゃありません。パステル系がいいです。  形はやっぱりホルターネックのビキニでしょうか。それと、やっぱりミニスカートは着いていた方がいいですか。  女性の皆さんはどんなのを買っていますか。教えてください。

専門家に質問してみよう