• 締切済み

おすすめの水着教えてください😿🙏🏻

プールや海に着ていく水着を探しているのですが、上が良くても 👙←下がこの形だったり露出が多かったり女の子っぽすぎたり高かったりでいいのがありません… 難しいかもしれませんが、SHEINで探してもググッても無くてお店はあまり見てませんがネットで見た感じ高いです、、、 露出多すぎず2000円以内くらいで女の子っぽすぎない水着教えてください😿🙏🏻 (下はショーパンみたいな形だと嬉しいです、!)

みんなの回答

回答No.3

水着の安売王、とかで検索すれば好みのが見つかると思います。 下のは2500円ほどです。 https://search.yahoo.co.jp/shopping?ai=994fdb0a-f654-476f-b6cd-0be0f7ce92ed&aq=-1&ei=UTF-8&fr=yjapp3_ios_wv&iau=0&p=%E6%B0%B4%E7%9D%80%E3%81%AE%E5%AE%89%E5%A3%B2%E7%8E%8B&x=art&ml=zz%3A0%3Bq%3A%E6%B0%B4%E7%9D%80%E3%81%AE%E5%AE%89%E5%A3%B2%E7%8E%8B%3Bprop%3Aec_ctlog%3Bcvpk%3A104_1%3Bctlgid%3A7845403130%3B&nasb=1 お店でも、去年の物とかは格安で販売されてます。南九州のハゼヤマってお店なんか、1000円で、トップ・ショーツ・短パンの3点セットが売ってたりします。(私もお世話になってます。(^◇^;)) 各地にその様なお店があると思います。 散歩がてらに見て歩くのも良いかなって思います。 参考になれば嬉しいです♪

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (689/3271)
回答No.2

海外の超有名な海岸リゾート地の海やプールに行っても、ワンピースの水着でも、下は、黒いぴったりしたショーパンみたいのを履いている女性も多いです。間違いなく日本人だとは見分けられますが。 日本にはかなり長い間帰っていないので、日本国内の事情は知りませんが。

  • itariii
  • ベストアンサー率25% (200/797)
回答No.1

SHEIN で見てみましたが、 こんなのはいかがでしょうか。。 熱帯風景プリント タンキニ セット セルフベルト スイミングドレス & ボクシングパンツ ツーピース式水着 ¥1,490 https://jp.shein.com/Tropical-Print-Tankini-Set-Self-Belted-Swim-Dress-Boxer-Shorts-2-Piece-Swimsuit-p-7199637-cat-2192.html?onelink=1/2k8y1mowkw84&lang=ja¤cy=JPY&skucode=I81i2lsh8ndo&url_from=adpla-jp-pla-sw2109286424100688-L_LJP&cid=19626491500&setid=145647034796&adid=646482831545&pf=GOOGLE&gclid=EAIaIQobChMIstGoyfWf_wIVUtKWCh2s_gOlEAQYBiABEgJMxfD_BwE 同じページの下のほうに、 「あなたにおすすめの商品。」として、 同じ様な価格の似たようなデザインのもありました。 あとは。。コレ↓ とかいかがでしょうか。。 可愛い 水着 花柄 ワンピース ¥2,250 税込 https://www.amazon.co.jp/6XL%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%81%BE%E3%81%A7%E5%B1%95%E9%96%8B-%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9-%E4%BD%93%E5%9E%8B%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC-%E5%A4%A7%E3%81%8D%E3%81%84%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA-%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%93%E3%83%BC/dp/B071D7MXS1/ref=asc_df_B071D7MXS1/?tag=jpgo-22&linkCode=df0&hvadid=208589489266&hvpos=&hvnetw=g&hvrand=5475202530962049258&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=c&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009237&hvtargid=pla-337947866110&psc=1 あとは最後に。。アマゾンのです。 TaoTech 水着 レディース タンキニ ¥2,980 税込 https://www.amazon.co.jp/TaoTech-%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BCT%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84-%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%84-%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%93%E3%83%BCX%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC/dp/B093F6PPQT/ref=asc_df_B093F6PPQT/?tag=jpgo-22&linkCode=df0&hvadid=551297750149&hvpos=&hvnetw=g&hvrand=11533907811225454204&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=c&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009237&hvtargid=pla-1458851448154&psc=1 ・・リンク先文字数が多くなってしまって スミマセン。。(^^;)(^^;) 『女性水着 2000円代 ショーパン』で 検索されても、いいかもです。。(私はそうしました)

関連するQ&A

  • 水着が着たい!

    私は高校2年の女の子です。 今年の夏、部活の合宿で伊豆に行くことになり海岸に行ったら海水浴をするかもしれないんです。 海ましてやプールなどは中2以来入っておらず水着もまともなのも持ってません・・・(泣) しかも私はあまりナイスバディではなくバストはAの上Bの下って感じであんまりないのでどういう水着がいいのかもさっぱり分かりません。 どんなのがいいか教えてください! あと、水着の写真が載ってたりするHPもあったら載せていただけたらうれしいです。

  • この水着どう思いますか?

    私21歳の大学生 彼氏24歳の社会人です。まだ付き合って日が浅い彼氏と海に行きます。あまり体型に自信がないので露出の多い水着は避けたいなあといった感じです。下の水着を考えているのですがもう少し露出した方が良いと思いますか?またグレーの短パンを履くか履かないかどちらのパターンが良いかも教えて頂きたいです。 まだ身体の関係はもちろんキスもした事がないのに海に誘われて少し戸惑っているのですが、やっぱり水着姿が見たいと思って誘っているのでしょうか? それとも泳ぐのが好きor夏っぽいからなどただ楽しみたいという理由? あまりガツガツくるタイプの人ではないのですが、やっぱり下心あって誘っているのかなあと心配になっています。。(._.)

  • 水着

    海やプールに着る水着を買いたいです。 特にイクスピアリに水着が売っているか知りたいです。その他かわいい水着を置いてあるお店を知ってる方、教えてください。

  • 水着の選び方

    大学4年生です。 カナヅチ×貧乳×腹・下半身デブ という最悪のパターンを兼ね備えた私ですが、今年の夏に海とプールに行くことになりました。 プールのほうは、リゾートっぽいような所じゃなくて、おそらく市民プールのようなところだと思われます。 水着はどのようなものを選べばいいのでしょうか? 今までスクール水着しか着た事ありません(^^;) 雑誌やデパートの水着コーナーなど行きましたが、ファッション系のお店はビキニばっかりでした。 が、ビキニには抵抗があります。露出・ずれないか・貧乳が目立つなどの理由で。 ★しかも、プールなどではビキニは駄目など水着に制限があるとも聞きましたし… 水着素人なので、どんな水着があるのか、どんな水着が一般的なのかもよくわかりません。 このQAで「タンキニ」「ホルターネックタイプ」「チューブトップタイプ」などを目にしました。わからなかったので検索して写真は見ましたが、その写真が正しいのか微妙です。 アドバイスをお願いします。

  • セパレートタイプの水着

    プールで泳ぐための水着を買おうと思って、スポーツショップに行ったのですが、色・形・機能などの種類があまりに多くて選べませんでした。 ちょっと気になったのが「フィットネス水着」というのでしょうか、上がタンクトップ(キャミソール)で、下がショートパンツになったタイプのものでした。 タンクトップって、けっこう丈が短いですよね。クロールで泳いでいる時に、ずり上がってお腹が見えてしまうことはないのでしょうか? それともなんか変な感じですが、ショートパンツの中にタンクトップを入れて泳ぐのでしょうか? プールではウォーキングなどはせずに黙々と泳ぐだけのつもりなので、やはり従来のワンピースタイプの水着の方がいいでしょうか?(露出部分が多いのが恥ずかしいです)

  • 中学生用 水着

    中2の女子です。 今年の夏は海とかプールとかに行って、たくさん遊びたいです!!+゜ あの、水着についてなんですが、ビキニみたいなお腹とか太ももとかをあまり露出させないような水着がほしいんですけど....。 今の中学生ってどんな水着をきてるんですか? やっぱりビキニですか? あと、ロキシーとかのブランドで取り扱ってる水着がいいです。 誰でもよいので よろしくお願いいたします。

  • ジムで着る水着とは?

    ダイエットの為、水中ウォーキングをすることにしました。 皆さん、どんな水着を着られているか分かりません。 競泳水着が主流なのでしょうか? 少しかわいいものが希望なのですが… 新宿に買いに行こうと思っています。 普通の海やプールに行くタイプではない水着が売っているお店を教えてください! また、こんなメーカーや形がいいよ~というオススメがありましたら教えてください。

  • 性同一性障害者の水着について

    私は体が男で心が女の子の性同一性障害です。夏とか海とかプールに行きたいんですけど裸になるのが恥ずかしくて女の子の水着を着たいんです。それで性同一性障害のことを親にも言ってないのでなかなか行動に移せません。女の子の格好をするのは変でしょうか。また店での水着の買い方や何を買った方がいいかとか教えて欲しいです。お願いします

  • 水着について

    23歳女です。長くなるので面倒な方はスルーお願いします。 プールや海へ行きたいのですが、あまり行ったことがなく、どういう水着を買えばいいのかわかりません。 水着は通販で買おうと思ってます。 胸が見た目AA(実際Aかもしれない)の貧乳なのですが体型は女性から見たらスレンダーでも細身でもなく普通体型(普段着はSかM)です。(BMIから察しました) ですが胸以外見たらポチャに見えるかも、と自分では思ってます。一応、人からは同じ時期に細いともデブとも言われたことあります。多分足が太めなのでデブと言われたのかも・・・ そして短足です。 水着に関してはPCである程度調べましたがほとんど無知で、どういったものを着ても可笑しくないか、迷っています。 そこで質問です。(沢山あります) 1.こんな私にも今年オススメできる水着はあるでしょうか? 2.ワンピース水着(上と下一体化してないやつ)は水の中で遊ぶには微妙ですか?水の中に平気ではいって泳ぐ方いますかね。ワンピースの丈が短いなら水の中に入って遊べそうですが。なんせ水着ですし。しかしある商品の口コミで水の中にはいったら重くて水の中には入らないほうがいいなどいう意見も見ましたし、何処かのサイトでもワンピース水着は水につけるなって書いてました; http://item.rakuten.co.jp/angelluna/b12054/ シンプルすぎるけどフリルはあるし、こんなのなかなかいいとおもったのですが・・・あまりこういうの可笑しいですかね?泳ぐには。 3.実際最近(今年や去年)の海などでワンピース水着の20代の方はいらっしゃるのでしょうか・・・去年とかいましたか?また、どういった種類の(上とボトムが一体化してる、一体化してない、丈が短いなど)ワンピース水着を着てる方が多いのでしょうか? 4.貧乳には露出度の多い三角ビキニがいいとかいてあったのですが、三角ビキニの上にワンピースを着て水の中で泳ぐ方いますか? 5.チューブトップ水着は首に紐が回っているやつが多くて嫌だし、遊んでたら下にずれてきそうだなと思いました。実際どうなのでしょうか?下にずれてきて胸が垂れちゃいそうな感じとかしますか?胸のアンダーじゃない方(トップ?)で肉がぶにっとなれば垂れてきそうで気持ち悪そう・・・胸が小さいので水着がずれてくる、垂れるのが不安です。 7.オススメの商品、またはサイト、ないでしょうか・・・? 楽天で着れそうなのを買おうとしても売り切れてました・・・3000円くらいでないでしょうか・・・ ちなみに短足なので、 下がスカートまたはズボンのタイプは短足が目立つしスカートとズボンじゃないやつがよく、フリルがついてて、色は白かピンク、パステルカラーの可愛らしいデザインがいいのですがなかなか見つかりません。胸の真ん中にかなりでかいリボンなどあったら可愛いのに、そういうのも無いですね。ワンピースもついてくるやつも探しているのですがなかなか無いですね。 8.最近の海などで20代くらいの女性はチューブトップ水着を着てる方いますか? 海やプールって、ホルタータイプのビキニを着用してる方が多いイメージなのですが。 チューブトップタイプを着ている方もいるのかな・・・ 9.胸が小さすぎて去年買ったホルタータイプのもの(カパカパなるので着てない)は盛れなかったです。盛るのも面倒だしヌーブラしても垂れてくる感じするし盛りたくないのですが、胸が小さいけど盛らない人っていますか? 水着が嫌で行きたくなかったのですが、ほんとは水に入ってバシャバシャしてみたいので、今年は行きたいです。 回答よろしくお願いします>< 質問多くなってすみません。 乱文失礼致しました。

  • 水着を探してます(><)

    20歳になる大学生♂です。 (4年ぶりくらいに)今年こそは泳ごうと思って、水着を買おうと思うのですが、どこでどんなのを買おうか全然イメージがわきません… 自分ちっさいんで、カッコいいっていうよりか少しカワイイ感じの方がイイかなって思います。友達には、チェックのとかイイんじゃないかって言われました(笑) で、普通に海とかプールで泳ぐんで、ひざ下とかそれよりちょい上くらいまでの長さのを探してます。 なので、なんかオススメ的なのあったら教えて頂きたいです。 あと、自分横浜駅近くに住んでるんで、横浜市内とか・・・まぁ東京くらいまでで、お勧めのお店とかあったら教えてください!! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう