• 締切済み

ページ評価機能のASPってありますか?

Web ページのページ下部に「参考になった」「参考にならなかった」などのページ評価をする機能を、簡単に既存の Web ページに埋め込むことができるような ASP はありますでしょうか? 評価対象の各ページには、javascript を埋め込むような、実装の簡単なものを探していますが、なかなか見つかりません。

みんなの回答

• k-ayako
回答No.1

ASPなんて大げさなものではないんですが、こんなのどうでしょう? 不要な部分をとってしまうのは簡単だと思います。 クリックアンケート スクリプト で検索するといくつか出ると思うのですがどうでしょうか。

参考URL:
http://www.junkperl.com/vote/laura.shtml