• ベストアンサー

僕はどうしたらいいでしょう?

tii282000の回答

回答No.4

今の時代好きな仕事につけるだけでも幸せだと思います。 たしかに年収を考えると・・っていう心配はあるかも知れませんが 今、共働きは当たり前になってますし そんなに深く考えなくても・・と思います。 副業したり、まだ若いので独立に向けて頑張るとか 方法はあると思いますよ。 年収が良くて自分に合ってて・・という仕事は 簡単には見つからないと思います。 好きな事を仕事にできている事は幸せなことです。

mas_0624
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 年収が低いということに目を向けるのではなく、好きなことを仕事にできてるということに目を向けることが大事なのかもしれませんね。 ありがとうございました。