• ベストアンサー

ABS樹脂性を塗装したい

車のエアロでABS樹脂製で着色されてる色から違う色に塗りたいんですが、塗り方を教えてくれませんか? なかなか同色がないので別な色からスプレーして塗ろうかと考えました。 もちろん、プロな業者に任せるのが一番ですが、塗ってみたいのでやり方、注意、手順などがあれば教えてください。

• RYO_W
  • お礼率2% (16/563)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147110
noname#147110
回答No.1

樹脂製でも塗装済みの上に塗装するならば ボディーの塗り替えと同じですよ