• ベストアンサー

ABS樹脂にパテ盛り

ABS樹脂にパテ盛りしたいのですが、ホームセンターの車補修用品 売り場で売っている缶入りのパテでどれか使用出来るものは、 ありますか?

• MAX33
  • お礼率46% (190/405)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

ABS樹脂にはエポキシパテを使用します。 「3M」の「8106構造用エポキシパテ」が優れもの。

その他の回答 (1)

回答No.2

MAX33さん。こん**わ。<m(__)m>。 どこの部位に使用されている部品ですか。それによって選択肢も変わってくると考えるのですが・・・。下手なものをお勧めして、後でぽろっと取れてしまっては困りますし・・・。