• 締切済み

世田谷区尾山台近辺の幼稚園

世田谷区尾山台に住んでいます。 来年から長女が幼稚園に通うのですが 近辺でお勧めの幼稚園はありませんか? 良い情報も悪い情報も教えていただけると 助かります。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#104037
回答No.2

ごめんなさい、田園調布ですけど近いとおもいます。 http://www.denenchofufutaba.ed.jp/kindergarten/index.html

surflife
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに近所です。 ですが、お金かかりますね・・・(;^^A ありがとうございました。

回答No.1

私立であれば美智子様もお通いになった雙葉小学校附属幼稚園 はいかがですか? 私立志望ならですけどね(笑)

surflife
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに近所なのですが 私立は・・・(;^^A ありがとうございました。