• 締切済み

世田谷区北側の保育園

今度世田谷烏山に引っ越します。 烏山近辺はいずれも空きがなさそうなのですが、 空き待ちに入れるか、ちょっと遠くても今空きがあるところに入れるか、など 希望保育園を何処にしていいか、決めかねています。 何か情報がありましたら、お教え下さい。

みんなの回答

• pyuroron
回答No.1

もうご存じかと思いますが、世田谷区の保育検索です。 雨や雪等悪天候の場合のことを考えると近いところがよいと思いますが、お仕事の都合が優先でしょうか?

参考URL:
http://www.city.setagaya.tokyo.jp/section/hoiku/serch_aki.html