• ベストアンサー

消しゴムはんこを作っています

消しゴムはんこを、趣味で作っています 今度、地元の小さな雑貨屋さんで 委託販売する予定です 作成する際には、試し押しするので、はんこの彫った面に どうしてもインクが付きます この インクを ある程度 きれいに落とす方法を教えてください 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chi-ffon
回答No.1

ツキネコスタンプクリーナーなどはいかがでしょうか? ここではメーカーのURLを記載しましたが、検索すれば安く購入できるネットショップもあるかと思います。

参考URL:
http://www.tsukineko.co.jp//claft/other/index.html
pane-pane
質問者

お礼

ありがとうございます 早速検索してみます 田舎暮らしで、ネットも最近始めたばかりで、今まで情報があまりなかったので、 こんな風に アドバイス頂くと とてもうれしいです。